ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

苺一会

コーデ広場

ピンクのいちご!

もしかしたら

ここでしか

見られないか・も・ね?

  • とまと

    とまと

    2022/03/26 00:54:24

    可愛いピンク苺コーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/25 21:43:32

    こんばんわ♪
    ピンクの苺って、日当たりの悪いところで育った苺かな?って思ったのですけれど、、検索したら新品種にあるみたいですね!どんな味がするのかな、一度食べてみたいです^^

  • 涼子

    涼子

    2022/03/25 21:32:50

    おこんばんは~

    わぁ ピンクで統一されたコーデが可愛い♪
    ゆぴちゃん ピンクのいちご食べたいよん♪

  • もも

    もも

    2022/03/25 17:55:21

    こんにちは♬
    苺一会(*^▽^*)
    本日のステキとお水のお届けです(・ω・)ノ

  • まろん

    まろん

    2022/03/25 17:38:34

    最近は、デパートに「ピンク苺」売ってるのよ~
    まだ、食べてないけどね!今年は食べて見よう。(*´▽`*)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/25 14:04:45

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「ピンクの苺はよりおいしそうですね。食べても良いですか?」

  • 黒猫

    黒猫

    2022/03/25 12:15:33

    お洋服もピンクでカワイイ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/25 11:36:01

    こんにちは♪๑╹◡╹)
    苺がハートに見えます(≧◇≦)
    顎のラインが見えてるとお姉さん度が上がって見え勉強になります☆メモメモ§^。^§

    春らしい気温で桜の蕾が一気に膨らみそうです(^^♪いい一日を☆

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/25 11:31:29

    カワ(・∀・)イイ!!
    イチゴというと赤いイメージだけど
    ゆぴちゃんのピンクのいちごさんたちがキュートでいいなああ。
    φ(..)メモメモ イチゴのピンクも有りですね

  • 〒みずる

    〒みずる

    2022/03/25 10:17:08

    こんにちは♪
    可愛くて美味しそう……(*´▽`*)
    苺食べたいっ。

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/03/25 08:35:17

    おはようございます。
    うわー!おいしそう。
    くださいなっ。
    ごくごく、もぐもぐ…

    ご馳走様でした(*^^*)

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/25 08:18:16

    いちご狩り…そういえば、子どもを連れて行ったことはないなぁ
    当然、デートも(´っ・ω・)っキョウガクノシンジジツ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/25 08:17:54

    たしかに!でも、白いイチゴの品種は出来てるから、そのうち市場に出回る日も来るかも?
    ピンクは夢いっぱい((´I `*))♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/25 07:07:07

    今朝のお天気のような軽やかで楽し気なコーディネイト!

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/03/25 06:15:24

    きれいなピンク色のお茶だね^^

  • ななと

    ななと

    2022/03/25 06:03:41

    おはようさん~~指さんが・・美味しそうだぁ~
    ここ、東海は良い天気になります、一気に桜が咲きそうな気温20度だって
    帰りはみんなどこへ行くんだろうなぁ~
    楽しいい週末をお迎えください

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/25 05:51:34

    かわいい❤
    ほんとだね~食べたくなるよぉ(笑)

    ゆぴ姫♡
    夏子もおない気持ち~かわいすぎますよね。

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/03/25 02:33:14

    (๑•᎑•๑)~♬