ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2360)操作

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~~♪
「憧れのスマートフォンがもらえたんだᵔᴥᵔ
 bonoは感激だ!
 Toshiに連絡しないと・・・・・
 取説はどこかな」
「bono、おはよう!
 スマホデビューおめでとう♡」

「ニコッと町一番街のスマートフォンは高級なんだ。
 すごいんだよ!」
「もう使ってみた?」
「それがまだなんだ・・・・・ 取説を探してたんだ」
「ちょっと貸してみて」
「Toshiはスマホのエキスパートなの?」
「そんなことないけど・・・・・」
「丁寧に扱ってね」
(心配そうにスマホを差し出すbono)

「え~~と・・・・・・
 誰と話したい?」
「やっぱりにゃんがいいなᵔᴥᵔ」
「番号は?」
「はい、これ・・・・・・・」
ぴ ぴ ぴ・・・・・・・
「はい、これでOKだよ」
(bonoにスマホを返すToshi)
「出ないんだけど・・・・・・」
「いないんじゃない?」
「Toshiの操作ミスじゃないかな」
「私も初めてだったんだ・・・・・」


(京都弁)ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/26 04:28:17

    少し暖かいな〜〜〜〜

    ちょっと早いけどbonoはニコのお花見を楽しんでるんだ。
    すごく綺麗でご機嫌なんだ~~~

  • とまと

    とまと

    2022/03/26 00:53:00

    スマホデビューおめでとうございます。(^O^)/
    素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
    私はリアで昨年秋にスマホデビューしましたが、いまだに慣れません。((+_+))

  • you

    you

    2022/03/25 22:34:34

    スマホデビューおめでとうございます(#^^#)
    Toshiさんはニャンさんの番号知っているのですね。
    早く繋がってお話し出来ると良いですね☆

  • anji-

    anji-

    2022/03/25 22:34:02

    今晩は✨
    Toshiさんもスマホレビューだったなんてね(^_-)-☆
    今日は良いお天気で暖かかったのでキューズモール迄歩いて買い物にお出掛け桜は未だでした(^^♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/25 22:26:11

    おめでとう御座います。

    暖かくしてくださいね。

    無理おしない様になう。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/03/25 21:29:01

    こんばんわ!スマホデビュー、おめでとうございます~
    使いこなせるようになれば便利ですよ~
    昨日夜、イベ達成しました~ご協力ありがとうございました。

  • パミタン

    パミタン

    2022/03/25 21:04:54

    bonoちゃん スマホデビューおめでとう~~
    早くにゃんさんと話せると良いね

  • 騎士ぽいう

    騎士ぽいう

    2022/03/25 20:24:01

    スマートフォンは便利だね~^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/03/25 20:13:50

    スマホ、せっかく手に入れたので使いこなせるようにしないとですね~

    ニコ店イベはクリアできました♪ご支援ありがとうございました(*^^)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/03/25 19:10:49

    スマホの使い方 頑張って練習してね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/25 18:56:17

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/25 18:46:31

     ☆彡早くスマホの使い方マスターしないと…

    子グマのまんーま!になっちゃう㋵(≧∇≦)ナンテネ

    ほんで!マリコさんにも、嫌われちゃう㋵(*≧m≦*)ナンテネ

  • さくら

    さくら

    2022/03/25 18:26:10

    かわいいスマホよかったですね。
    これからToshiさんといっぱいスマホでおしゃべり出来ますね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/25 17:23:33

    春らしい暖かさなんだ。
    美味しい牡蠣フライでbonoは満腹なんだ。
    ゲ〜ム広場に桜が欲しいな〜〜

    今夜はゴシップを観ようかな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/03/25 15:25:50

    bonoさんもtoshiさんも
    スマホデビューおめでとう!
    スマホに替えて慣れるまでは私も大変でした^^

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/03/25 15:16:24

    こんにちは。スマホの取説・・・最近は、紙の取説ではなくオンラインで見る取説が主流になりました(^^)まぁ、ショップの店員さんが初期設定とかしてくれてたりもしてくれますし、簡易マニュアルくらいなら用意してくれるところもあります。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/03/25 14:41:25

    スマホは慣れるまで大変だけど、慣れたら必需品になりますよw
    頑張ってくださいね~♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/03/25 14:29:32

    カッコいいスマホうれしぃですね^^
    あらまw Toshiさんもお初だったんですねw 

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/25 12:38:15

    bonoはリアが忙しくて高速ステップなんだ〜〜〜 ぴゅ〜〜 
    頑張ってるんだ〜〜 ぴゅ〜〜

  • 優co

    優co

    2022/03/25 11:03:12

    おはようございます♪
    スマホデビュー、おめでとうございます(*´∇`*)
    今日は暖かくなりそうです
    桜の開花も一気に進むかも?(⌒∇⌒)
    楽しいいい一日をお過ごしくださいネ♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/03/25 10:34:51

    こんにちは♪
    スマホ片手にアミューズメントパークでしょうか~今風ですね~^^b
    今日は日差しがぽかぽかですね^^STP&お水をどうぞ♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/03/25 09:20:36

    大丈夫、スマホは取説が無くても直感でOK^^b

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/25 08:16:08

    ミドモはそろそろ別のオモチャが欲しいなぁw

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/03/25 08:13:56

    わあ、スマホ良かったですね♪
    慣れるまでは扱いが難しいですよね^^;
    皆で楽しくスマホでコミュニケーション楽しんでくださいね♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/25 07:54:06

    おぉ~
    待望のスマートフォンを手に入れたのね~
    スマホデビューしたいけど使い方が分からないのね☆
    最初は取説読んでも難しいよね!
    Toshiさんに任せたけど通じなかった(*'▽')
    一緒にお勉強してね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/25 07:36:06

    スマホデビュー、おめでとう!
    すごいねー。
    うまく通じることを祈ってるよ。

  • アミンチュ

    アミンチュ

    2022/03/25 06:34:45

    私もリアルでスマホを買った時、こんな感じでした( ̄m ̄〃)
    Toshiさんはbonoさんの親友さんなのでしょうか?