tosituki

バーチャルを味わいました。

日記

バーチャル・・・・


私は動画を見てて、人に恋をしてふられて、までの一連の思いをバーチャルで、経験しました。

これはまさしく動画で。バーチャルで。

動画ってことは、映像を撮影してそれを流して、それを視聴して、毎日毎日それで勘違いして、

残像に恋をして、そして最後には振られるというまでを疑似体験しました。

楽しかったといえば、楽しかったし、切なかったといえば切なかった。

こんな年齢で、あり得ない経験だと思った。

自分が20代くらいに戻ったような感じだった。

長い長い夢を見ていた。

今目が覚めたんだと思った。

考えてみたら、そういう風に思っているのは私だけで、仕事関係も周りの人も、

別に何とも思っていなかったと思う。

私のスマホには、別に連絡を取り合っているお相手さんもいないことだし。

すべて、夢だった。

驚くほど。