徒然なる日常

ゆたか

一日一会!
その日の気分で徒然と…。

完売祝いのメガパフェ

ニコみせ

メガパフェの迫力を取っておきたくて

日記に記録しておきます。

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/03/25 19:41:17

    総悟さん、訪問ありがとうございます。
    そうですね、(*^_^*)アバター用のパフェも通常サイズでしたね。
    実際にこのパフェを完食したら通常サイズでもデブまっしぐらですよ(;^ω^)
    ただでさえ私は太りやすい体質ですからね。
    ニコタ内でならいくら食べても脂肪にならないので大歓迎です!

  • 総悟

    総悟

    2022/03/25 19:31:05

    ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    メガは本当デッカイと思ってはいたけど
    並べて比べて見るとマジでデッカイ~Σ(・ω・ノ)ノ!
    そして通常パフェとゆたかさんお持ちのパフェはほぼ
    同じ大きさなんだと初めて気づきました(*´▽`*)