こころ

こころ

こころの日記

3/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 4


ニコット山 & ショップ広場
4択 京都弁

キラキラ 7個でした

4択は 好きな方言は?
京都弁 の他は 沖縄弁、博多弁、大阪弁


昨日 リハビリ散歩の時 こころの頭上を大きな影が!
上を見るととてつもなく大きな飛行機!

横田基地に大型輸送機ギャラクシーが飛来したのです!
こころの頭上を通過した時は着陸態勢に入っていたので
高度も非常に低く車輪が丸見えです。
車輪というよりタイヤって感じ〜

横田基地にギャラクシーが来るなんて滅多にない事です。
何を運んで来たんだろう?
こんな世界情勢なので ちょっと不安になってしましました。

明日 横田基地内で桜祭りがあるので その展示の為なら良いんだけど...
何も積まないで飛んで来るわけないもんね〜

今朝は青空〜
桜も咲きますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日も楽しく過ごそう〜♪( ´▽`)

  • 梵

    2022/03/26 01:30:22

    おこんばんは☆寝落ちで巡回しきれずご訪問です(^^ゞ
    穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
    手術の前に調べたり話し合いでバタバタでした(^^ゞ
    27日は3回目のワクチン接種です(;^_^A
    また用意で大変(^^ゞ

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/25 23:33:08

    こんばんは。

    きっとイベントのためですよ!
    数年前に富士の米軍キャンプで一般市民と触れ合いイベントがあった時、
    オスプレイの展示もしていて中に入ることもできました。
    きっと明日基地で改めて見ることができるんじゃないでしょうか。
    イーグルとかも展示するといいですよね。空軍だとラプターとかライトニングとかも展示するんでしょうね。
    いいな、楽しそうですね^^
    富士の米軍キャンプ、今年はイベントやるのかなー。。。

  • かつ

    かつ

    2022/03/25 22:29:05

    こんばんわ^^こちらは今夜から雨の予報です><
    車、やっと帰ってきました^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/25 22:00:30

    良いお天気で暖かく 気持ちいい日でした 
    お天気は下り坂ですが 楽しい週末を過ごしてね~
    せっかく桜が咲き始めたのに
    週末は荒れ模様とのこと
    桜は月末頃が満開予定
    来週末は 花見ができる天気ならいいなぁ

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/03/25 21:39:32

    こころさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~ごちそうさまでした~お祝いのメッセージをありがとうございました

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/25 21:06:29

    こんばんは~ 

    今日は午前中からお出かけ。
    書店へ行って、その足で青果店へ。
    苺と胡瓜を買ってきました。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/25 20:33:01

    こころさん、こんばんは、暖房を少し使うぐらいのが過ごしやすいね 良い週末を

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/25 20:16:58

    こんばんは あちこちから 桜の便りが聞こえてきたね 我が家の桜も蕾が大きくなってきた 良い週末を!

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/25 20:14:28

    こんばんは 今夜から雨の予報。桜が散ってしまうかな~

  • 総悟

    総悟

    2022/03/25 20:03:09

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お散歩途中に上空を飛行機通過したんですね。
    高度も低くて車輪迄見えるってΣ(゚Д゚)
    飛行機見るのも乗るのも大好きな僕ワクワクしちゃいます~(((o(*゚▽゚*)o)))
    でもこの世界情勢だから確かに基地だけに何を運んでるのか気になりますね(>_<)
    基地内で桜まつりあるんですね!僕もそっちの可能性を信じたいです(゚д゚)(。_。)ウン
    お昼は暖かいけど朝晩の寒暖差激しいからこころさんも気を付けて
    明日も元気な週末お過ごし下さいね(^-^)

  • はとち

    はとち

    2022/03/25 18:35:54

    こんばんは~ご飯前なのでお腹ぺこぺこですw

    音凄そう~w

  • 亜子

    亜子

    2022/03/25 18:33:40

    こんばんわ~^^今日も暖かかったですね。楽しい週末にして下さいね。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃんニコ店クリアしました。応援ありがとうございました。^^
    無理しないのが一番ですよ。

  • 琥珀

    琥珀

    2022/03/25 17:04:47

    こころちゃんこんばんは~(*´▽`*)
    ニコ店完売しました。ご協力ありがとう♡
    基地で桜まつりなんでするんだ~。こっちも海上自衛隊があるけど、特に何もしないなw
    桜祭りは楽しそうだけど、ちょと心配な出来事だったね。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/03/25 17:03:21

    水遣り+STP巡回です

  • 小夜子

    小夜子

    2022/03/25 16:41:22

    こんにちは、お水とステキのお届けです

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/03/25 15:51:39

    こころさんこんにちは^^

    今日はお休みでウオーキングして来ました=3
    今日は気温19℃予報だったので、40分も歩くと汗がタラ~ンι(´Д`υ)アツィー
    帰ったらお腹空いて爆食いしてしまいました(*´з`)

    ↑何を運んで来たんですかね?桜祭りの準備だと良いですね。
    明日は全国的に春の嵐になるとか(@_@)
    明日もお休みなのでお家籠りします。

  • Maiko

    Maiko

    2022/03/25 15:08:26

    あっ
    みせイベクリアできました。
    ありがとうございました(^^)/

  • Maiko

    Maiko

    2022/03/25 15:07:27

    こんにちは。
    基地の近くは怖い思いって昔からすれば
    なくなってそうなんですが、あるんですね。
    私は厚木基地の近くで仕事をしていた時に
    やっぱり怖い思いをしました。
    懐かしいです(;'∀')

  • himawari

    himawari

    2022/03/25 14:59:17

    こんにちは(^^♪
    卒園式から帰った所です。
    卒園児6名でスタンド・バイ・ミーを合唱してくれました♪
    比較的人数の少ない バイリンガルの保育園へ通っていました。
    思い出のアルバム…期待していたのですが
    英語と日本語の両方を兼ねた 卒園式でした^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/25 14:37:19

    世の中が不安な時って何でも悪い方に想像してしまうよね
    きっとすごい音だったんでしょうね
    横田基地内で桜祭りがあるんですね。いいな~♪

  • 雲

    2022/03/25 14:20:29

    こんにちは♪ ご馳走様でした~^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/25 12:39:45

    こんにちは!

    今日は暖かくなりましたね♪
    こちらも駐屯地が2か所も近くにあるので、ヘリコプターとかよく飛んでいますw
    ギャラクシーなるものは見たことないですけど…
    何事だって思いますね(笑)

    今日のコーデもペパーミント色のドレスがとっても映えて
    可愛いったらありゃしない♡

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/25 11:49:36

    こんちゃ(*´ω`*)ほっぺがほんのり桜色♫せっかく顔を出した桜も明日の雨で凍えちゃうかな?

    とってもかわいいコーデだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    私もその天空の背景好きです♬

    ちょっとドキドキしちゃうね(◎_◎;)
    日本ってロシアも中国も北朝鮮も近いから・・朝食食べながらニュースの映像と自分を重ねて考えてました。何事もなりませんように(-人-〇)戦争が早く終わりますように☆彡

  • うとうと

    うとうと

    2022/03/25 09:47:30

    ときどき自衛隊機が編隊を組むように次々と通過すると不安な気持ちになる・・
    北朝鮮のミサイル、中国船の領海侵犯、ロシアの津軽海峡通過と日本も安穏としてられないね。

  • りょう。

    りょう。

    2022/03/25 08:43:05

    2000食おめでとうございます^^お疲れさまでした~!

    ぐんまの上空も自衛隊の?貨物輸送機?が低い高度で飛んでいてちょっと不安になってました><

    オスプレイも時々見えて、落ちるな~って思いながらみてます^^;

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/03/25 08:39:07

    おはようございます^^
    やっとイベ達成出来ました ご支援ありがとうございました^^♬
    不気味な飛行機ですね!
    北からミサイル飛んできたり不安だらけですよね!
    何があっても戦争は反対です!