tosituki

なんだか、生まれ変わったような気分。

日記

足を怪我しましたけど、意外に早く治癒しまして、歩けるようになってきました。


娘にサポーターを買っていただき、それを装着すると、痛くなく歩けるのです。

足をねんざして4日目です。

3日目が一番腫れて、痛くて歩けなかった。

そんなに無理をしないで、このまま自由にしばらくしていようと思いますけど。

私はクマなので、「何言ってるの?」って言われちゃうかもしれませんが、

タロット占い見ていて、「ほかの人見ないでもっと僕の事だけ見て。」と、お相手さんが言っていると。

この場合お相手さんとは誰なの?と思う。

自分は仕事をもらおうとして、事務所に電話するけど、たまたまたその場所にいた

人から仕事をもらっています。

もうそれは、だって、選べないんです。その日その日で事務所にいる担当が違うの

で、その場所にいる人から仕事をもらうしかないし。

個人の電話番号を知らないし、個人に電話かけられたくないでしょうしね。

若しも私から個人的に電話もらってもいいと思うのでしたら、電話番号を教えてください。

・・・・とまあ、こんな具合で私ってクマなのかな?

お相手さんって、誰なの?

変な具合です。

だから、誰かを好きって言っても、ほぼ、100パーセント、勘違いです。

こんな私からかおうと思って、色々な人にからかわれましたけど、それはそれで面白かった。

だからよかったです。

てへ・・・