tosituki

みんなで、一斉に記憶喪失になるっていうのも・・・

日記

記憶喪失になったら、困ることも多いかもしれないけれど・・・


一斉に記憶喪失になって、又初めからやり直すっていうのもいいかな?

でも、もう出会わないかもしれないですね。

もしも出会ったとしても、

「初めまして。」

からやり直すっていうのが良いかもね。

私仕事速くやるのが良いって思っていたけど、丁寧にやるって言うことの方が良いとわかったので、改めたいです。

みんなが私が仕事速いって思っていて、思ったよりも遅かったら、がっかりするかな?って、思う。

でも、ミスを少なくしたいです。

ノーミスでそれでも早いっていうのだったらいいのかもしれません。

好きになるタイプって、どういう風に決まっているのだろう?

それは過去に原因があると思う。

何かしらに潜在意識に組み込まれた何かによる、初めて会った瞬間からの

好きなタイプ。

これ不思議でならないですよね。