何でも屋のブログだヨン

rihito

rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。

U.S.A. For Africa

日記

U.S.A. For Africa - We Are the World

この曲は、いつ聴いても深い感銘を受けます。ぼく的にはポップスにはあまり関心が無いので、ほとんどの歌手はわかりませんが、軽いのりのシンディローパーも力強いし、マイケルも素晴らしい。ブルース・スプリングティーンもど迫力ですが、目頭に涙が見えました。レイ・チャールズは大御所ですが、さすがですね。やはりピカイチは、スティービー・ワンダー。みんな素晴らしいです。今更ながらですが、この曲を見ながら、もう一度大切なものを失ってはいけないと思いましたね。

  • rihito

    rihito

    2022/03/26 07:01:10

    さんぽさん、コメントありがとう。早く紛争が終わって欲しいですね。

  • rihito

    rihito

    2022/03/26 07:00:31

    taqkeruさん、コメントありがとう。憎しみや争いの犠牲になるのは幼い子どもたちですね。

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/03/26 05:43:50

    We Are the World~(๑•᎑•๑)~♪

  • takeru

    takeru

    2022/03/26 05:42:48

    スティービーワンダーは、素晴らしいですね。We Are the Worldのように、世界中が仲良く暮らせる時がくるように願います。