ゆり根クリ金団

どうでもいい話

占い

ニコットおみくじ(2022-03-25の運勢)

おみくじ

明日はスーパーでコーラが安い。でも、さほど好きなわけじゃない。
コーラを飲むのは年に数回あるかないか。でも、安い。
さて、買うか買わざるかどうしよう? どうでもいいですねw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/03/26 20:30:40

    りぼんさん

    今日は風が強くて外出しなかったので、結局買いませんでした。コーラにどのくらい砂糖が使われているか、角砂糖を並べた写真を見たことがあります。毎日数本飲んだら確実に健康を損なう量だと思いましたw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/03/26 20:30:27

    りりさん

    コーラは独特の味ですよね。コカコーラは、原液を各所の工場で薄めてボトリングするそうですから、原液は同じでも工場で使っている水で味が変わることがあるかもしれませんね。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/03/26 20:30:18

    Iさん

    ピンクのコーラは見たことないですね。もしかしたら、イチゴか何かの清涼飲料水と思って見逃したのかも。見かけたら買ってみます。でも、ファンタと競合しそうですねw

  • りぼん

    りぼん

    2022/03/26 19:12:08

    コーラ買いましたか?(笑)私はコーラ好きです。最近は炭酸水(カロリーゼロの物)に切り替えました。(生活習慣病が気になるお年頃なのでw)血行が良くなって代謝が上がるみたいです(※個人差がありますww)

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2022/03/25 23:15:19

    コーラーは結構のみます
    でも不思議なんですけど、味が違うってよく思うんです
    同じ銘柄なんですけど
    体調で感じ方がちがうのかなぁ。。。って思うんです
    時に薬の味がします

  • I.

    I.

    2022/03/25 22:55:34

    ピンクコーラを探すのだ!(* ̄0 ̄)/