tosituki

複雑恋愛なんて私はしていないつもりです。

日記

単なる、残像に恋しているって感じなだけ。


若しも残像に恋することがだめなら、なんで、BTS出てきたんだろう?

思い出さなくてもよかったかもしれないじゃない?

誰の事も呪っていないし。

仕事も足が治ったら行きたいと思っているけれど、何も誰かと競争になってしまうのなら、

その都度譲ります。

私は一日だけ出させてもらえれば転々と、違う職場に行くつもりです。

喧嘩はしたくないです。

がむしゃらに働かなくても、仕事あるなら出たいな~って感じ。

やりくりを覚えて、専業主婦でもやっていけるように頑張ります。

派遣の仕事も好きなんだけど。収入が入って来る方法だからね。