アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

やっぱり、900円でした(>_<)w

日記

皆様、


いつも大変お世話になっております。m(__)m

昨日、バレンタインジャンボ宝くじの換金に行っら

やっぱり900円だけでした(>_<)

いつも30枚買います^_^;

でも、900円貰って買い物に行ったらパァ~になりました(T_T)ww

m(__)m

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/03/31 01:43:53

    パソコントラブルが酷くて、画面が入れ替わり表示されるし、何とか再起動したら、
    その後、サクサク動く。
    これはこれで怖いけれど、今の内にと、こんな時間の訪問になりました。
    でも、頼んでないのに、画面が次々と表示されるのは困りますよ。
    もう一度、起ち上げたら、また、動作が重くなったりしてね( ̄д ̄)

    普段、どんだけ重いのかと、今、サクサク動く軽さに感動。
    でも、期待しないでおこうと。
    下手なサイトを覗いている事もないし、原因不明のトラブルですが、こう言うのは
    身体に良くないですわ(汗)
    アントワネットさまは、こんなトラブルはないですよね。
    そう言う時は、閉じられるものなら終了が一番。
    ええぇ。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/03/30 23:36:37

    今日は少し暑いぐらいの陽気で、歯医者へ行った帰り道、公園で咲いた桜を
    眺めて来ました。
    人も多くて、お弁当を広げている家族連れも見掛けましたよ。
    春ですね⚘

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/03/30 00:24:26

    こんばんは(*’v`*)
    寒い日が続きますね。春の三寒四温かな;
    気温も気圧も上がったり下がったりな日が続いているので
    なんだかダルい&眠いです(。-ω-)zzz. . .

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/03/29 23:26:52

    有難うございます。
    今月が誕生日で、一つ年を取りました( ´艸`)
    ちまちま、自分用に今日買い物に行って来て、あざとくプレゼント用のラッピングを
    して貰いました。

    ボヘミアンラプソディー、見ながら録画です。
    CMが入り、カットされている地上波放送よりイイですね。
    続編が作られるみたいだけれど、どうなのでしょう。

    宝くじ購入、また、少しでも足を延ばして買いに来られますか。
    実家の近くの宝くじ売り場、4億円出ましたと書いてましたが、
    ─────ほんまかいな。
    実際、ちょい疑ってます(;^_^A

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/03/29 22:52:31

    PS

    ありがとうね~☆^◇^☆

    でも明日はワクチンの副反応;で戦々恐々;だよ~☆/◇\;☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/03/29 21:36:48

    ワクチンを4時頃接種☆

    凄い人であんちゃん♪は52番目;

    守衛さんに聞いたら毎日とのことだよ~/◇\;

  • なぁ☽

    なぁ☽

    2022/03/29 20:19:13

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    木22度金15度、最低気温週末は8度とか本当にバラバラで
    参っちゃうよ~~※今夜は暖房中(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

  • みうみ

    みうみ

    2022/03/29 18:59:07

    こんばんは なんとか二千皿達成しました! 支援ありがとうです!

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/03/29 17:50:31

    こんにちは^^
    あちこちで桜が満開ですね~♪
    今週も宜しくお願いします^^

  • 花♪

    花♪

    2022/03/29 14:32:07

    遠くまで飛ぶ花粉、気をつけます。ありがとうございます^^
    アントワネットさんは花粉症は大丈夫ですか?

    近くの美術館の庭園で満開の桜を楽しみました。
    この時期は展示物より桜目当てです^^

  • みかん

    みかん

    2022/03/29 14:00:06

    こんにちは(◍•ᴗ•◍)❤朝から出掛けてます。良い天気良かった

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/29 10:46:02

    アントワネット様こんにちは。
    遅くなりましたが2000皿達成おめでとうございます♪
    お疲れさまでした^^
    今日は花冷えになりましたね。お風邪などひきませんように^^

  • yuma

    yuma

    2022/03/29 10:24:10

    アンちゃん(○・∀・)ノオハヨ!

    暑さ寒さも彼岸まで・・って言うのに 
    こちら 今日は肌寒いです。
    花冷えですな(_ _。)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/03/29 08:13:56

    おはようございます。
    明日は、とっても気温が上がるそうです。
    何を着たらいいか?よく考えないといけない季節になりました。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/29 07:13:23

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/03/29 01:45:50

    ヒーちゃんこばわ~(*˘︶˘*).。.:*♡
    必殺お世話人がきたよーw

    一昨日あんなに暑かったのに
    ほんと昨日肌寒かったね~
    扇風機かけた翌日に炬燵の電気いれるとはw
    参拝いいねーわたしことしまだ参拝いけてないんだよねー(+_+)

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/03/29 01:42:47

    こんばんは(∩ˊᵕˋ∩)
    こちらこそ今週もよろしくお願いします☆

    お買い物良いですね♫
    こちらも昨日は思っていたより気温が低くて、
    春コーデで出掛けちゃったので寒かったです;
    ほんと着るものに悩みます><

  • サファイア

    サファイア

    2022/03/29 01:29:59

    こんんばんは♪

    今週も宜しくお願いします。
    まだ寒かったり暖かかったり、忙しいですね (^.^)

  • 涼子

    涼子

    2022/03/29 00:24:09

    おこんばんは アントワネットさん♪

    昨日は快適な温度でした 今日は気温が下がるようなので
    暖かくして過ごしましょうね(14度ぐらい?)
    今日もよろしくお願いします。

  • るるも

    るるも

    2022/03/28 22:43:34

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
    今週もよろしくお願いします。

  • 相模

    相模

    2022/03/28 21:59:55

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします☆

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/03/28 19:52:33

    雑誌付録紹介です♪

  • yuma

    yuma

    2022/03/28 17:50:28

    こんばんは! 
    金曜日は殆ど咲いてなかった桜並木、今日満開になってました❀ 
    今週もよろしくです♬

  • 花♪

    花♪

    2022/03/28 13:12:40

    こんにちは。
    あちらこちらで山桜、山ツツジ、木蓮、レンギョウ、雪柳など満開で、
    やっと春を実感です^^
    でも花粉でくしゃみが・・・

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/28 09:57:19

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 星空

    星空

    2022/03/28 01:19:10

    今晩は。

    ニコタの回線が混んでいるのかめちゃ動きが遅いです。
    お着替えに手間取りました。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/03/28 00:49:29

    ヒーちゃんこばわ~(*˘︶˘*).。.:*♡
    いつもお世話しておりますw

    昨日暑かったねー!
    昼間思わず扇風機かけちゃったよw

  • 相模

    相模

    2022/03/27 20:59:23

    こんばんは♪
    宝くじ、次はもっと当たりますように^^

  • なぁ☽

    なぁ☽

    2022/03/27 20:13:13

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    最初だけでその後は0円かいいとこ300円なのでしたꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/27 17:21:31

    こんちゃ('ω')ノ桜も満開で雨にならなくてよかったですね。え?私が誰だかわからない?良い休日を

    ( *´艸`)アン王妃は打ち出の小槌が良くお似合いですね。
    私にも小判下さいな。

    あららら900円。でも何か美味しい物かえたかな?

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/27 15:47:43

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/03/27 15:38:11

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅうう♪ ̄◎ ̄////


    桜♪と並んでお目メ♪の保養^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    猫好き♪な子♪は「CIAOちゅ~るMVちゅ~るしよ!」←検索してね~♪

    日記♪はシリアスだよ~/◇\

  • 花♪

    花♪

    2022/03/27 14:29:04

    こんにちは。
    野良猫黒ちゃんが、庭のど真ん中に香箱座りして
    パンジーをじっと眺めてました(°▽°)

    宝くじが高額当選したら
    興奮して夜が眠れなくなりそうです。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/03/27 13:22:52

    こんにちは。

    世のため人のためになったってことで。
    次はきっと~~~~~~!1等○億円!!!!!!!

  • yuma

    yuma

    2022/03/27 11:27:05

    アンちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

    暖かい朝でした♬ 
    今日は桜の花が一気に咲き出しそうな陽気です(⑅•ᴗ•⑅)

    次は高額当選!!(^○^)

  • 涼子

    涼子

    2022/03/27 10:48:01

    おこんにちは~♪

    今日はとても暖かい東京です。
    アントワネットさん 今週もよろしくお願いします♪
    素適な1週間になりますように♪

  • みかん

    みかん

    2022/03/27 10:08:56

    おはよう。朝は冷えたね良い天気です。今週は桜が満開だね✿

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/03/27 01:35:56

    動物園に行く感覚で競馬すれば
    多少負けてもまーいっかって思えるかもよw
    競輪とか競艇とかパチはやめときw

  • サファイア

    サファイア

    2022/03/27 00:53:40

    こんばんは♪

    パフェも終りました。
    毎日ありがとうございました。。◕‿◕。

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/03/27 00:47:00

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    達成お祝いコメありがとうございます☆彡

    次こそは高額当選できると良いですね♪
    私も高額当選者になりたいなぁ❀
    そしたら、色ガチャも黒ガチャもコンプするまで回せるのに…‼w

  • 星空

    星空

    2022/03/27 00:35:57

    今晩は。

    昨日からずっと雨が降っています。
    早く上がってほしいです。

    高額当選するために買う日にちとか方角とかを占って買いに行く人もいるみたいですね^^

  • jiji

    jiji

    2022/03/26 21:29:12

    次回は、もっと当たるといいですね~ 

  • なぁ☽

    なぁ☽

    2022/03/26 20:26:41

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    私の3枚買って3000円は大当りでいいのかなぁ?(^ー^* )フフ♪w
    900円でも当たりということで(。˃ ᵕ ˂ ノノ"

  • GORO★

    GORO★

    2022/03/26 19:56:25

    んん~~~宝くじ買うのは今日が最強日!!!
    3月26日(土)天赦日と一粒万倍日が重なる「最強のラッキーデー」で
    宝くじ買うのに最適らしいっす~~~♪なんおこっちゃかよーわからんけど(^^ゞ

  • TENNS

    TENNS

    2022/03/26 17:05:48

    アラビアンに打出の小槌とは、おめでたい格好ですね^ω^

    昨日まで暖かかったのに、急にまた寒くなりました、でも雪は降らないっぽい⊂((・⊥・))⊃

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/03/26 16:56:05

    BLOOMBOX開封ブログです♪

  • じりじり

    じりじり

    2022/03/26 15:23:51

    スルガ銀行(前にやらかした静岡県内本店の地銀)では、宝くじ定期預金ってのがあって、
    300万定期入れると、ドリーム、サマー、年末ジャンボを各10枚ずつ貰えるそうです。
    600万だと20枚ずつ。900万だと30枚ずつ・・・
    でもって、毎年大きな当たりを出してるそうです。
    西銀座チャンスセンターで買ってきて、三嶋大社でお祓いしてから配布するそうですw

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/03/26 15:12:33

    こんにちは^^
    宝くじ当たれば嬉しいですね♪
    雨が降ってきました~!
    花粉症のオイラには恵の雨です♪
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/03/26 14:19:01

    買わなきゃ当たりもしませんが、30枚も買ったのに( ;∀;)
    次回に期待しますか。
    競馬にしても、いつも買うのに、買い渋った時に限って、それが当たっていると
    言う事もあります。

    ほんに難しいですね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/26 12:04:04

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 花♪

    花♪

    2022/03/26 11:01:17

    おはようございます。
    え?これ、当たってたの?
    みたいな嬉しいハプニングが起こって欲しいですね。
    次回、当たりますように。

  • るるも

    るるも

    2022/03/26 10:39:13

    おはようございます。
    そんな時もあります(^^;
    次はきっと\(^o^)/

  • yuma

    yuma

    2022/03/26 09:05:39

    (○・∀・)ノオハヨ! 
    今にも降り出しそうな朝です。のんびりしよ~っと♬ 
    楽しい一日になりますように。

    買い続けてればいつかきっと!・・・( •̀∀•́ )

  • サファイア

    サファイア

    2022/03/26 03:07:48

    次に期待しましょう。(^^)

    良い週末を。。。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/03/26 01:10:05

    競馬の還元率は75%で
    宝くじは還元率は45%なのでそれよりはるかにぼったくりだよ~w
    そのあと競馬が税金ひかれるとしても、
    競馬は高額当選以外は申告する人殆どいないだろうねぇ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/03/26 01:01:44

    残念==; 次に期待だ
    買ってると確率上があがるから

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/03/26 00:53:39

    まぁ~そんなもんだよーw
    宝くじ買った時点でお金落とした気分で待つと
    900円増えた気分になるかもねw
    競馬とかしてる人だいたいそんな感じだと思うw

  • 涼子

    涼子

    2022/03/26 00:46:05

    アントワネットさん おこんばんは~

    今回は残念だったけど次回に期待しましょうね~
    うちのだんなもいつもそんな感じだよ(汗)
    アントワネットさん ファイティンです!

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/03/26 00:39:06

    こんばんは(ˊ˘ˋ* )
    みせイベクリアできました♪ご協力ありがとうございました❀

    バレンタインジャンボ、残念でしたね(´・ω・`)
    でも、900円当たったのは良かったですよね☆
    0円より全然良いはず…!

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/03/26 00:37:28

    10枚買ってだと凄いね(*'▽')
    30枚なら 外れたらそんなもんだ

    外れくじの抽選 忘れないようにね

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/26 00:27:21

    アントワネット様こんばんは☆
    バレンタインジャンボは900円分が当選されたのですね^^
    なかなか高額は当たらないですね~><
    次は当たると良いですね! 
    どうぞ良い週末をお過し下さい☆彡

  • 星空

    星空

    2022/03/26 00:25:07

    今晩は。

    サクラの花がぽつぽつ咲き始めました^^

    この暖かさで一気に咲いてしまうかもしれません。

    宝くじ、今回は残念でしたね。