ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

ガーデンレベル99になりましたヾ(*´∀`*)ノ

コーデ広場

ガーデンレベル99になりました✨

もらったステキコーデ♪:62

モクレンのイベントのアイテムが欲しくて

少しガーデンに力を入れていましたら、レベル99になりました。
ガーデンプリンセスというアイテムを頂きました(^▽^)
このアイテムはずっと憧れていたので嬉しいです~♥

ガーデンの妖精があなたのお家にお邪魔しました~✨
そんなイメージでコーデしてみました。
最近合成出来たパンジーの花束がおみやげです(^▽^)/

ここまで達成できたのは
皆さんの数限りない回数のお水やりのおかげです。
ありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!
この先のアイテムもまた楽しみなので頑張っていこうと思います(*^^)v


  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/03/29 12:01:59

    レベルアップヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    いいないいな、私も頑張る!(無課金でw)

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/03/27 09:00:59

    ころねさん、おめでと~。
    実は、もっとレベル上なのかと思ってました。

  • 涼子

    涼子

    2022/03/27 01:23:24

    ころねちゃん ありがとう~♪

    私 今いくつかな?
    一緒に始めた友達の中では1番低いよ(笑)
    中には400以上とかの人もいるの~
    確かいくつだったかな?桃源郷の背景も素適なので
    ますはそこを目指してるんだけどまだ道は遠いよ。

    そうそう無課金のお花ではカスミソウがレベルアップに良いみたい!
    そう教えて貰ったので良いタイミングがあったら試してみてね。

  • 涼子

    涼子

    2022/03/27 01:07:08

    おこんばんは ころねちゃん♪

    コメントありがとう(ペコ)

    完全にクリアされてないのかな?って何をクリアかな?
    ちとわからなかったので聞いちゃった。(ペコ)

  • 結

    2022/03/27 00:09:59

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^ー^*)

    ガーデンレベル99おめでとうございます(^-^人

    今夜も寒いですが明日は晴れて欲しいですね~~^^

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/26 23:09:40

    ちょこちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

    ガーデニングレベル99オメデト~にゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ガーデニングコーデきゃわたんOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥

    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい日曜を~☆彡(*´з`)-♥

  • もみじ

    もみじ

    2022/03/26 21:18:22

    ガーデンレベル99、おめでとうございます!
    私もこれを貰ったとき嬉しかったですよ~^^
    次に嬉しかったのがレベル110の和風庭園の風景です。
    これが使い勝手よくて^^
    きっとあっというまですよ!

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/26 17:23:04

    おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おめでとう

    がんばったね( ^^) _旦~~おつかれさま

    ガーデンのレベルアップ特典は素敵なものおおいよね。
    私も楽しみにがんばってまーす。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/26 17:02:18

    ころねちゃん♪
    ガーデンレベル99 おめでとうございました。
    可愛いコーデ どこでも飛んでいけそうですね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/03/26 13:23:45

    ガーデンレベル99おめでとうございます~♬(,,>ᴗ<ノノ゙
    妖精ワンピ可愛いですよね❤
    私も最初はこのワンピがほしくて、ガーデン頑張り始めました( *´艸`)
    とっても似合ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/03/26 10:14:43

    36番目にステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/26 09:24:18

    おはようございます♪♪๑╹◡╹)ノ
    ガーデンレベル99おめでとうございます!☆

    お天気は期待できませんが、いい週末になりますように☆

  • とまと

    とまと

    2022/03/26 00:58:46

    ガーデンレベル99&アイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/

  • 涼子

    涼子

    2022/03/26 00:38:15

    おこんばんは ころね♪

    ガーデンレベル99おめでとう♪
    まずはこのワンピに憧れて頑張る方が多いんだよね~
    私も99になった時は嬉しかったよ。
    これからも着実に頑張ってね 私も頑張るわ。
    ころねちゃん 妖精さんのワンピがとってもお似合いだよ~♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/03/26 00:34:56

    こんばんは。
    ガーデンレベル99,おめでとうございます。
    憧れのガーデンプリンセス、ゲットも良かったですね。
    可愛いコーデです。
    お似合いですよ。

  • まこと

    まこと

    2022/03/26 00:25:01

    おぉぉ
    おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ