ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花舞う庭園

コーデ広場

小リスと小鹿の

一途でつぶらな瞳に

一目で胸キュン♪

すっかり夢中♡

  • とまと

    とまと

    2022/03/27 00:47:57

    可愛い動物たちがいっぱいで、素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/03/26 15:37:41

    強風で花が舞いすぎてます( ´艸`)

  • まろん

    まろん

    2022/03/26 14:50:53

    動物たちが可愛いね~
    色んな花の囲まれ、ゆぴさんも、幸せ一杯ね!見てる方も
    し・あ・わ・せ・よ~~ん (*´▽`*)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/26 11:39:22

    紅色のふわカンもいいね!
    庭園に集まる動物さんたちがとっても可愛いね♥

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/26 08:36:36

    動物たちを安心させる優しさに溢れてるね^^

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/03/26 08:18:40

    おはようございます(*^^*)
    お散歩します。
    でもゆっくり歩いてください…ううっ
    あ、喧嘩したら話し合って悪かったら謝るけど、譲れない時は折れないので、両方タイプです

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/26 08:10:44

    こんな感じにお天気だったらなぁ!

  • ななと

    ななと

    2022/03/26 08:07:10

    おはようさん~~
    今日は南から雨が降ってきますねぇ。ソメイヨシノは
    雨に強いらしいから、今回は散らないでしょう
    休みはのんびりと・・ね
    ゆびさんの周りは花一面ですね

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/26 07:28:25

    ひぃさま、ステキな週末を^^

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/03/26 04:45:23

    紅色カントリーGIRL気分♡(๑•᎑•๑)~♬

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/26 02:13:51

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     ♪カントリーガール きみの目の中で 夕焼けがもえる カントリーガール きみのほほえみは 草原のにおいがする 好きだよ!♪
     by 谷山浩子さん
     (この人の『猫が行く』や『ねこの森には帰れない』がお気に入りの曲です)