ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2361)贅沢

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お花見だ~~♪
「お友達のプレ企画で当選して
 水面揺らめく桜吹雪がもらえたんだ。
 1/25の確率だからすごく難しいんだ」
(胸を張りご機嫌なbono)
「bono、おめでとう! 良かったね」
「Toshi、ありがぼの♡」

「リアの花見は密になるから危険だけど
 ニコなら安心して楽しめる」
「うん! ニコ桜はすごく綺麗なんだᵔᴥᵔ
 でも・・・・・」
「どうしたの?」
「bonoの定位置のゲ~ム広場に桜はないんだ」
「そうだね・・・・
 工事中だしちょっ寂しい感じだ」
「なんとかして欲しいな~~~~」

「bonoのプライベートの桜の園で
 美味しそうな桜餅とお茶を楽しもうよ」
「え~~ Toshiは手ぶらじゃないか」
「bonoの家にケ~キを置いてきた」
「ここに持ってきてよ。
 コ~ヒ~も欲しいな~~~~」
「子グマは贅沢だ・・・・・」
「柏餅を食べて待ってるねᵔᴥᵔ」


(7時台)おしゃべり ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/27 12:42:11

    (ᵔᴥᵔ)

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/27 07:33:21

    おはようございます。
    あれ?
    昨日の日記のまま更新されてないよ!
    更新してね(*'▽')

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/27 04:46:51

    bonoは零れる星屑で煌めきアップなんだ!
    タウンのス~パ~スタ~を目指してるんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2022/03/27 00:46:17

    企画当選おめでとうございます。(^O^)/
    素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
    お花見コーデも素敵だと思います。(#^^#)

  • anji-

    anji-

    2022/03/26 23:37:05

    今晩は☂
    ニコの桜でお花見良いですね(^_-)-☆
    今日は1日中雨で少しは暖かくなるかと思ったら思いの外外は寒かったみたいで引き籠っていました♫

  • 優co

    優co

    2022/03/26 23:04:19

    こんばんわ♪
    水面に立ってお花見、ニコタならではですよね(*´∇`*)
    ピンクと紫で幻想的

    明日は気温が上がるそうです
    桜の開花も進むかな?
    楽しい日曜日をお過ごしください♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/26 22:12:12

    おめでとう御座います。

    気温差が大きいので気おつけて下さいね。

    お疲れ様です。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/03/26 21:52:55

    今晩は、タウンの桜でお花見楽しんでくださいね。
    柏餅?季節が進んじゃってますね。

  • you

    you

    2022/03/26 21:15:06

    当選おめでとうございます(#^^#)
    水面揺らめく桜吹雪の背景、幻想的で素敵ですね(#^.^#)
    甘いもの至福の一時、幸せな気持ちなりますね♪

  • サリー

    サリー

    2022/03/26 21:00:02

    甘い者食べ過ぎると虫歯になちゃうわ~
    ほどほどにね!(;^ω^)

  • 騎士ぽいう

    騎士ぽいう

    2022/03/26 20:27:15

    桜の背景よかったね~

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/03/26 20:24:26

    こんばんわ!ステキな背景ですね~美味しそうな桜餅ですね~
    ゲーム広場には何が建つんでしょうね~楽しみです

  • パミタン

    パミタン

    2022/03/26 20:19:14

    bonoちゃん きれいな背景良かったね
    Toshiさんとニコでお花見楽しそう(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/26 19:08:43

    暖かいけど時々雨が強いんだ。
    風もあるから今夜はお泊まりがいいと思うんだ。
    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/03/26 18:34:52

    いろんな形で桜を楽しんでね☆(*^ー’)/☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/26 18:01:28

     ☆彡この背景とても幻想的で綺麗だよ(b´∀`)ネッ!

    ホンマご機嫌な雰囲気出てる㋧ヾ(@^▽^@)ノ

  • さくら

    さくら

    2022/03/26 17:54:45

    素敵な背景よかったですね。
    すごい倍率だったのですね。
    bonoさんは運もとってもいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/26 17:37:20

    時々雨が強くなるけど暖かいんだ。
    マルゲリータはすごく美味しくてbonoは満腹なんだ~~~

    今夜はあぶない相棒を観るんだ。
    途中で眠くなったらクマっちゃうねな〜〜

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/03/26 16:59:41

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    綺麗な桜吹雪(#^.^#)
    bono君の所ももう桜が綺麗に咲いてるのかな~
    こっちは来週ぐらいかな?
    なかなか訪問できずにごめんね~

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/03/26 16:48:40

    プレ企画で かわいい背景もらえてよかったですね^^
    おいしそうな桜餅♪
    ケーキもたべたいなw^^

  • みずえ

    みずえ

    2022/03/26 16:46:09

    こんにちは。
    当選おめでとうございます(*^▽^*)
    とても素敵な背景ですね。まるで水面に立っているみたいです。
    ゲーム広場はもう随分長い事工事中のままですがいつ頃工事終わるのでしょうね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/26 15:20:00

    クマったな〜〜 時々雨がぱらついてるんだ。
    bonoは桜の園で桜餅を楽しんでるんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/03/26 14:57:47

    プレ企画の当選おめでとうございます!
    素敵な背景ですね。
    ゲーム広場はホントに工事中なんでしょうか?
    いつまでたっても何も完成しないなんて謎です。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/03/26 14:33:58

    プレゼント企画当選おめでとう^^/

    ゲーム広場に桜がないのは、ちょっと寂しいね。。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/26 12:52:14

    美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜〜

    bonoは今日も15キラキラで感激なんだ。
    やっぱり日頃の行いなのかな? 
    頑張ってクマ磨きなんだ♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/03/26 12:28:05

    お花見ですね^^
    春だ! 春だ~♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/03/26 10:25:56

    こんにちは♪
    水面に波紋広がる素敵な桜吹雪ですね~当選おめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/26 08:31:20

    数的な背景いがっだですねっ!リアもお天気ならな。。

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/03/26 08:26:38

    たのしい日記 ありがとう°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/26 07:25:44

    いいな〜〜。
    応募しても全然当たらないんだ・・・。
    素敵な背景ですねー。

    お花見楽しんでください。

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/26 06:11:02

    あら~
    綺麗な桜吹雪の背景ね~
    プレ企画でGETしたのね☆
    タウンではbonoさまの定位置のゲーム広場に桜が無くて寂しいよね!
    折角だから桜吹雪の下でお茶と桜餅を楽しもう(*'▽')
    あれ?桜餅じゃなく柏餅…ひと足早くなったね~~♬♡