kanta03

3/26 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 10

3/26 キラキラ

ニコット山とおしゃべり広場

4択は 7時台 だって


Twitter
(´) 当選通知見て興奮して

本当は今月末までで昨年度町内会の区の班長終わる予定だったけど
引き継ぐ来年度の方がご高齢で今年もうちが継続してすることに(´;ω;`)

毎週毎週家庭ごみとプラゴミ、缶ビンゴミの収集前に
ごみ集積所の掃除を深夜一人で誰に知られることも無くして
違反ゴミはこのコロナ禍マスクと手袋付けて分別きたんだけど
なんかそれが年度末近くで報われた感じ(;´∀`)

  • かげねこちゃん

    かげねこちゃん

    2022/03/26 09:33:27

    kanta03さん プレゼントご当選おめでとう!!
    鼻血が出るほど嬉しい物って何だろうと思って日記に書いてあるかな?と来てしまいました。でも書いてなかったので、無粋なことはしないでおきますね。(^_^;)