ほっしゃんしゃん

大大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2022-03-26の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

久々  大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、  山  おしゃべり  3+15=18個(*'▽')

4択は、   7時台

今日は何の日?
カチューシャの唄の日
1914(大正3)年、島村抱月と松井須磨子が旗揚げした芸術座が、トルストイ「復活」の初演を行い、この中で歌われた「カチューシャの唄」が大流行した。



「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ
- 俵万智 -


遅ればせながら、ニコイベ達成しました(*^^)v
皆様からのご支援を賜り、本当にありがとうございましたm(__)m
また多くのお祝いコメント、有難うございました<(_ _)>
        感謝申し上げます_(_^_)_

21日で、
新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置解除されました。
しかしながら、感染者数はまだまだ減少しません。
今まで通りの生活様式を守って、歩むしかないですね。
そんな中、今日は、岡山にお墓参り行って来ます。
まん防で帰れなかったので・・・。
お彼岸明けも過ぎましたけど、ご先祖様を敬う事に変わりないですね。

ニコタ、大変申し訳ございませんが   『お休み』   します。

今日は 「春の嵐」 の様です。
十分お気を付けて、お過ごし下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
春の嵐にも負けず、笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2022/03/27 01:00:43

    こんばんは。

    お墓参り、雨に降られませんでしたか?
    私も最近は母のお墓参りをご無沙汰し過ぎています。
    少し反省せねば・・。
     

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/03/26 21:48:46

    俵万智さんの詩、何気ない毎日だけど感動しますね。
    今日は朝から、雨が降りだしそうで降らない、はっきりしないお天気でしたが、夕方からとうとう降りだしてきました、桜は咲き出したばかりなので、大丈夫だと思います。桜は長く楽しめるといいですね

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/03/26 19:57:31

    こんばんわ~
    大大吉おめでとう^^
    春の嵐が吹き荒れたお天気です。良い週末を過ごしてね♪

  • 結

    2022/03/26 15:36:03

    追記  こんにちは~~そうなんですわ~~昨日は朝は塞いでいましたへ^^;

    せやけど、現場に入ったら、気を取り直して、きばらなあきまへんよって、

    職場の職員さんも、励ましてくだはって、きばってきましたへ^^

    まあ、色々なおひとがいはるさかい、しょうがおへんねぇ^^;

     昨夜はhttps://event.naked.works/yoru-mo-de/

     一日遅れのバースデーを夫が祝ってくれはって、家族で楽しんできましたへ^^

     ほんま、奇麗どした^^

     いつもお気遣いしてくれはって、ほんまおおきに~~

     週末をたのしんでおくれやす^^

     

  • 結

    2022/03/26 11:18:17

    おはようさんです、そうでしたか^^それは良かったです。

    ラインが載っ散られるなんてあるんですね。

    ショートメールや電話はありましたが。。。

    怖いですね(>_<)お疲れさまでした。

    今日は岡山ですね。

    気をつけて、充電してらしてくださいね^^

    此方こそいつもお気遣いありがとうございます^ー^*)

  • にこりん

    にこりん

    2022/03/26 06:02:39

    おはようございます
    キラキラも15個が出たんですね。おめでとうございます。
    きょうもよい日になりそうですね。