ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

おめかしパピヨンと一緒に
ピクニックへGO!GO!
お利巧サンだから
リードなしでも逃げないゾ☆彡
お気に入りの場所を見付けたら
さっそくランチタイム♪
頭ナデナデ
御褒美のオヤツをあ・げ・る♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/03/28 22:27:41

    こんばんわ♬
    コメントが遅くなりました(。-人-。) ゴメンネ

    このコーデいいね♬色合いも新緑の季節に合うようなコーデで
    ピクニックに行きたくなるような感じでイイネ~♬
    ゆぴちゃんのコーデは背景やフレームなど細かな合わせ方が好きです(^^♪

  • とまと

    とまと

    2022/03/27 00:48:50

    パピヨンとお揃いのような色合いのコーデですね。♪
    素敵だと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/26 21:13:30

    こんばんわ♪
    おめかしパピヨン、しっぽふりふり可愛いですよね!春の雰囲気いっぱいの素敵なコーデにすてぷです♪♪

  • 涼子

    涼子

    2022/03/26 15:53:36

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    わぁ 可愛い色のワンピ♪
    すべての色が統一されてるしとっても素敵だね♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/26 11:35:56

    幻想的な蝶の舞う森でピクニック、
    不思議で楽しい時間を過ごせそう♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/26 09:20:49

    わあ~至福の時間ですね☆
    クローバーの冠も作れるといいですね(^_-)-☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/26 08:37:54

    目に優しい落ち着いた色合いで爽やかな空気を感じるね^^