かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

4択→「7時台」



おしゃべり広場→ノーラのいる柵下


ニコット山→山小屋の樽の横、白い花

  • かえで

    かえで

    2022/03/26 22:41:31

    ノエルねぇ♪やほ~
    土曜日、お疲れ様でしたm(__)m
    ピンクデーは15個だったよ。
    ノエルねぇは14個だったね。
    1個しか違わないww
    日曜日もプーちゃんと遊ぶわ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    「からかい上手の高木さん」最終回だったねw
    見たかな?最後も(゚∀゚)キュンキュンだったよw
    ますます、映画を見に行きたい!!

  • かえで

    かえで

    2022/03/26 22:38:13

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ゲームしてニコタをお休みだったのね。
    今日は余裕があったから、インしたんでしょ?
    UNIQLOでパーカーを買ってきたのね。
    そういえば、今日広告入ってた~
    そして、先週は売ってなかった、チノパンが載ってたよ。
    しかも安いんじゃん。
    チノパンなくて違うのを、買ってあげたのよね~
    3900円だったよ?それを3枚も!!
    損した気分(´・ω・`)
    パーカーも安かったのね。
    お得だったねw
    今日は暇だったので、午前中プーちゃんを放鳥して
    あとは、ゲームしてました(*´艸`)

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/26 21:57:57

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ワタピはショボボな14個さ♪(`・∀・´)エッヘン!!違うかww
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、プーちゃんと楽しい日曜を~☆彡(*´з`)-♥

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/26 21:29:54

    こんばんは^^
    昨夜はゲームしててニコタお休みしました。
    今日もゲームしてたけどちゃんとINしましたよ。
    今日はUNIQLOでパーカーを買ってきました。
    いつもなら2980円のが1980円になってたからね~。
    コレは春と秋に重宝するんですよ~。
    通勤でもプライベートでも♪
    こっちは今日風と雨の酷い天気だったから、
    妻の買い物に付き合ってそれ以外は録画消化とゲーム♥
    かえでさんも今日はゲームだったでしょ?

  • かえで

    かえで

    2022/03/26 14:03:07

    taka546さん♪
    いつもありがとうございます。
    餌の量を減らしてるんですね。
    猫の減量は難しいのね(>_<)

  • taka546

    taka546

    2022/03/26 14:00:05

    いつもありがとうございます。

    餌の量を減らしてるんですけどねぇ、猫の減量って難しい。(*_*;