ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

色留めで華やぐ

サークル

桜マフラーをふわり…
敢えてピンクは外して
赤い和傘と筥迫をあしらい
甘過ぎない雰囲気に盛る!

  • とまと

    とまと

    2022/03/27 00:49:57

    古都散策コーデでしょうか?
    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/26 22:55:23

    マフラーや飾り帯までピンクなのに手持ちは赤にしたのが大人の雰囲気だね^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/03/26 18:37:31

    今晩は、ピンクって幼い感じがあるけれど
    こちらは、キリリっとした大人の女性ですね。カッコイイです。

  • 涼子

    涼子

    2022/03/26 15:56:30

    ピンクの着物が素敵♪
    ゆぴちゃん 京の町を散策かな?

  • もも

    もも

    2022/03/26 15:00:28

    こんにちは(=゚ω゚)ノ
    ステキとお水のお届けです☂

  • まろん

    まろん

    2022/03/26 14:52:56

    しっとりと和服が良くお似合いよ!
    お嬢様だね! いえいえ若奥様かな? (´∀`*)ウフフ

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/03/26 13:57:12

    あ~、こういう訪問着来てみたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/26 11:33:23

    和傘と筥迫の赤が効いてるね(*´ω`)
    しっとりだけど凛としてて素敵✿

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/26 09:22:55

    和装はきちっと感が出て春の雰囲気を盛り上げますね(^_-)-☆
    京都の桜、見に行きたくなりました☆