taka546

暇なので

日記

自分の尻尾で遊んでました。


https://pbs.twimg.com/media/FOu2K3faMAAFtzb?format=jpg&name=small



ネット接続が不安定だったので系統全部の再起動したら、
古いWi-Fiルーターがフリーズ。
昔使ってたケーブルでルーターを飛ばしてモデムとPCを接続して
ネットはつながりましたが、配線に足を引っかけそうで危ない。
そんなところへ訪看あり、大バタバタになりました。
明日には買いに行くつもり。


132/79/65

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/03/27 09:34:46

    尻尾でもまだ遊ぶのね!

    Wi-Fiないと不便ですよね(^_^;)
    お疲れさまです


  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/03/27 04:25:11

    うちでこの手のトラブルが起きたら
    多分私、対応出来ないかも(^^;
    亭主が来てから全部やってもらっちゃってるのですー。

  • m

    2022/03/26 22:22:56

    ですね~新しいのが早いし良い♪

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2022/03/26 17:28:24

    ネコは基本的に暇ですね^^

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/03/26 17:09:45

    猫ちゃん、良く遊んでますよねw

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/03/26 16:36:22

    ネコと和解せよ キリスト

    ……というコラージュ画像をよく見ます。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/03/26 14:04:26

    「こうもんで遊んではいけません!」ってひらがなで書いてある写真は見た事があります。(^^;

  • かえで

    かえで

    2022/03/26 14:00:21

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん今日は尻尾で遊んでたのねw
    カワ(・∀・)イイ!!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/03/26 12:19:34

    我が家のバッファローは3台め。時々死んでます。その時はもう一つで繋がるのでいいのですが、プリンター等がそっちに繋がっているので捨てる決心が出来てません。