yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

にこ店ご支援よろしくおねがいします。

ニコみせ

追記
大変失礼しました。
お店公開しました。
あまりに久しぶりすぎて、非公開にしてるなんて、思ってもいませんでした。
訪問いただいた方々、大変失礼しました。

****

まだ1000皿に達せずですが、なんとかなるかもと、皆様にご支援願いたいです。

履歴よりお礼にうかがいます。

余裕のおありの方々、よろしくお願いします。

日曜日から開始してるので、出遅れております。

お礼っていっても、ということもありますでしょうが、達成済みの方々にはステキとお水をおわたしします。

前回は参加せず、今回は間に合わずの状態です。

よろしくおねがいします。

  • yona

    yona

    2022/03/28 21:08:06

    キャサリン♪さん

    お召し上がりいただきありがとうございます。
    クリアがみえてきました。
    ご支援のおかげです。
    最後まで頑張ります。

  • キャサリン♪

    キャサリン♪

    2022/03/28 00:37:09

    こんばんは。

    ニコ店4皿ご馳走様でした^^

    明日、応援に伺います
    頑張ってね^^

  • yona

    yona

    2022/03/27 13:37:56

    みいちゃんさん
    ちぃ。さん
    マキさん

    いつもありがとうございます。
    間に合いそうな感じになってきました!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/27 10:47:53

    ごちそ~さまでした~(*´ω`)

  • マキ

    マキ

    2022/03/27 10:03:58

    応援しま〜す!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2022/03/27 07:45:01

    おはようございます。
    ニコ店、4皿ごちそうさまでした^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/26 19:06:10

    だいじょうぶ!
    4皿しっかりただいたよーん(*´ω`)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2022/03/26 19:02:02

    こんばんは。
    ニコ店、4皿ごちそうさまでした^^

  • yona

    yona

    2022/03/26 18:51:55

    キャサリン♪さん

    かねた一郎さん

    ちぃ。さん

    大変失礼しました。
    ご足労いただいたのに、お店明けてないとか。。自分でびっくりしました。
    なんてミスを!
    今後十分チェックしてから日記アップします。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/26 12:15:25

    yonaちゃん、お店に入れなかったよ~^^;

  • かねた一郎

    かねた一郎

    2022/03/26 11:00:53

    以下同文

  • キャサリン♪

    キャサリン♪

    2022/03/26 10:58:58

    ご支援に伺いましたが入れませんでした。