キミちゃん

キラキラ25個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 20

やったね!(^^)!
自分でもビックリの25個ゲット (@^^)/~~~
宝くじは全くかすりもしないのにねー・・-
今日は曇り空で天気がパッとしないから
お家でのんびり過ごしますw
みなさん良い週末を過ごしてくださいね(^^♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/27 14:44:09

    すみません~
    急なお客さんでお返事書けませんでした~(#^.^#)

  • こころ★

    こころ★

    2022/03/27 10:14:41

    あれ‥まだ今日のが書いてない?
    まだ寝てるわけはないよなぁ~~
    ゆっくりとしてるって言うか
    朝は忙しいんだろうね

  • こころ★

    こころ★

    2022/03/26 12:30:00

    キミちゃん・・凄いなぁ~~20点なんてなかなか出ませんよ
    ニコットさん、ボケてないかなぁ?
    ℃指だから大サービスかなww
    良かったねぇ~~~ところで、どこ行くの?

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/03/26 11:26:03

    パチパチパチすごいやったね! 25個\(~o~)/
    今日は天気が悪いね。雨降るみたいです。

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/03/26 11:14:30

    おおお~~~。
    これは凄い。
    おめでとうございます。
    ステキな週末になりそうですね。
    ありがとう。