ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

財布購入

日記

一粒万倍日。天赦日。

と言う事で、財布の中がパンパンになるかどうか。
もちろん節約も実行しつつ、頑張ってみる。
小銭でぱんぱん?カードやポイントカードでぱんぱん?お札でぱんぱん?
どれになるかは、自分次第。
期限は?永遠?頑張ってみる。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/03/28 16:29:52

    湿疹の痒み予防でアレロックという薬を服用しています。
    この薬飲んでいると眠くなるのです。これが困ります。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/03/28 11:58:20

    財布はお札の寝室ですね。ゆっくりと休ませてください。
    まあなんです。お札を熟睡させる。起して出歩かさない。

  • あおペン

    あおペン

    2022/03/27 21:27:11

    わたくしはポイントバンバンがいいな~♪ ボーナス1000ポイント最高。

  • すーさん

    すーさん

    2022/03/27 20:35:55

    今は4歳の女の子と6歳の男の子 
    デモヤッパリ 孫ってかわいいですね^^
    昔の人も自分の子よりも 孫がかわいいって
    言っていたが うん^^確かにわかる^^
    此れって 生活が落ち着いてきて 少しは余裕が出来てるかなって
    其れに 責任がないから 只可愛いだけの存在なのがそうさせるのかも^^