†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥エステサロン風ルーム

日記

前回の模様替えから少し期間は空いたけど

やっとCコインも溜まったので思い切って
新しいお部屋を改装(*'▽'*)♪

今回のテーマはエステサロン風…かな(≧◡≦)?
怪しいお店ではありませ~んww
お暇な時間に覗いてみてね♥

お洋服も気分転換にゴシックな黒猫コーデ(=^ω^=)

  • とうや

    とうや

    2022/03/28 10:56:26

    おはようございま~す

    当地は近畿の中でも 開花は少し遅いですので
    大阪 京都の 花見シーズンが終わってからになります^^

    Σ(^∇^;)えええええ~ 無免許マッサージですか~~~
    僕勘違いしてしまいそうなので ご遠慮させて頂きま~~す www

    TVに出たら 大変なので~~~ (爆

    高級えすては やっぱ 女性の皆さんの 憧れなんですね^^

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/03/27 23:18:47

    とうやさん:コメントありがとうございます(*'▽'*)♪

    そちらは4月上旬あたりなのですね♪
    現実では咲くまで日数かかりますがニコタならすぐ
    お花見会場が出来てしまいますねw
    そのあとアイテムにしても良し( ´艸`)w

    お部屋、見てくださってありがとうございます!
    エステティシャン…資格が必要ですよね(゜.゜)w
    無免許でも良ければマッサージ致しましょうか?ww

    コロナ渦でストレスも溜まりやすい世の中ですので
    高級エステコース受けてうっとりしたいですね(≧◡≦)

  • とうや

    とうや

    2022/03/26 17:54:43

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    すごい 伝言有難う御座います
    今や 東北方面は 以前同様 地震が頻繁ですね
    どうか お気を付けください

    桜も 当地の開花予想は 今月末
    満開は 4月10日ころだそうです
    その点 ニコタでは 気にせず済みます^^

    お部屋 拝見しました~~
    クロミさんが エステシャンなんですか???
    それなら 是非~~~~~ お客としてお伺いしま~す www

    男性は ダメか~~~ww

    すごく良い感じで出来てます
    商売繁盛 お祈りしています (^^)v