きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ちゃんとしてる~(当社比)

日記

今週はわりと好調だった気がする。

なんというか、体が気圧の乱高下に慣れてきた感?
そういえばストレッチも再開したんだった。
4日働いたら休み、って思うと気が楽だったのもあると思う。

そんで今日は病院と美容院の日でした。
ついでに時世に配慮してしばらく行ってなかった
ショッピングモールで服も買っちゃった。

なんていうか、あったかくなって体調も落ち着いたことで
冬の間放置しまくってた「自分のメンテ」モードに入ってる気がする。

帰宅後も要らない本やマンガとか使ってないPS3とか
いつでも処分しに行けるように整理したよ。
すごくない? 今日とか気圧下がってるはずなのに。

明日体調が悪くなかったらもうブックオフ行ってこようかしら。
自分のモード、来週には変わってる可能性あるからな。
勢いに乗ってるうちか肝心。

あと人形関連を中古ショップに発送するための
段ボールも買ってこないと。
ドールの箱って細長いから、こういうとき地味に困るよね。

なんとなく、LittleWhyくんを手放さないうちは
LittleRainくんを大っぴらに可愛がったらいけない気がしている。

落ち着いたらショタDDH22くんとオビツDWC01くんも
居場所を作ってあげないとね。

あとえーと、伸ばし伸ばしにしてた
Kagamination2の曲を100均CDに移すのと、

電器屋さんでLANケーブル買うついでに
ハンディ掃除機とチェキの実物見てきたいし、

手芸の作業環境もいずれ作りたいと思ってるし、

MiniKaiくんを可動ハンドにしたい件は……
次のDOLKさんのポイントアップキャンペーンは
GWとかだろうから、しばらく様子見か。

あ、無駄遣いする前に給料天引きで貯金して
ひと月分予算の電子マネーをチャージしておかねば。

……なんか今すごいちゃんとした人の気分。
いや自分の中では。普通のことなのは分かってる。

(こないだお給料日直後にぐっと来たドールがいたんだけど、
いや今じゃない……とお迎えしない決断をしたんよ。
これだけでももう理性と自分メンテモードの活性を感じる)

来週は職場でも棚卸しがあるし、
4月から徐々に忙しくなってくる予定だけど、

この感じならなんかいけそうな気がする。
この感じが……続いてくれれば……。

GWまで走り抜けような。