りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

風が凄かったね

日記


仕事が終わり 前の信号に入ろうと スピードを上げた瞬間
横風が ふわっと車が浮いたのではと思えた瞬間
台風みたいな強風。。

昨日ジャガイモ ヤーコン 植えたから雨があっても良かったのに
雨なし・・・夜中に雨降ったのね
強風で家がミシッ ギシッなんとも怖い音を立てていた

この家に初めて来た年も 強風が荒れて 家の周囲に赤い土化粧用かな・・
風が収まり周辺調べる 赤い土 飛ばされて無かった
昨日の風も 家が飛ばされなくて良かった~そんな風だったね。。

  • ななと

    ななと

    2022/03/28 08:35:35

    おはようさん・・りりかさんの背景画通りだね
    困った問題が次から次へと起きますね、コロナもかすれていきますね
    大都会は寝るのも遅いが、朝は早いなぁ~
    花見をしながらの今週だね・・
    今週もよろしくね

  • かえで

    かえで

    2022/03/27 15:03:15

    こんにちは~

    車が横風でふわっと浮いた感じがしたんですね(>_<)
    怖いね
    そんなに風が強かったんですね(◎_◎;)
    雨も降ってたけど、そちらは風だけだったんですね。

  • みき

    みき

    2022/03/27 09:17:49

    りりかさん、おはようございます。

    昨夜の雨は強かったです。
    私も「え?、台風?」って思いました。
    雨脚が強くなる前に帰宅できてよかったです。

    こちら、桜も開き始めています。
    春♥
    これはこれで嬉しいことではあるのですけれど、そろそろ虫さん対策もしなきゃ、です(^^;)
    これさえなければ・・・(>_<)

    ではでは、今週も、そして4月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ななと

    ななと

    2022/03/27 07:43:14

    おはようさん・・りりかさん
    そんなに風が使ったですか、危険ですね、ここはそんなには風吹かなかったよ
    朝日が眩しくて、良い天気ですよ、最高の桜見かなぁ~
    今週は花見週間ですね。自然の美しさ感じよう
    、今週もよろしく

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/03/27 05:11:48

    >>ふわっと車が浮いたのでは……
    ってことは……
    すげぇ~ぇ強風だったのですね(=^..^=)