リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

ニコット山・ペット海浜公園

 4択 お菓子

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/27 19:26:50

    いっしー60さん  りんごも  ビデオみながらうとうとしてました。

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/03/27 18:32:56

    こんばんは。
    お天気で過ごし易かったのですね。
    こんな日に眠ってしまいました。
    ポチッとな凸

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/27 12:48:51

    みずのさん  日曜日もやってるんですね^^  いってらっしゃいませ。
     

  • みずの

    みずの

    2022/03/27 12:38:48

    こんにちはー
    いよいよ今日の夕方、ワクちん打ってきます!

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/27 12:11:11

    ℳさん いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ ね   お天気で気持ちいいですね   でも 何も予定ないのよね

    のんびり過ごしますね^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/27 12:09:37

    夏子さん おはよう  早起きですね^^

  • ℳ

    2022/03/27 10:58:01

    りんごさん おはようございます♪

    今種末も いろいろ大変だったから お疲れでしょうね(^^;)
    今日は お天気も回復して 気温も上がりそうですね ☼

    疲れを癒すための休日です (^_-)-☆
    ノンビリ 休養して下さいよ (≧▽≦)w

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/27 05:23:08

    おはようございます。
    いつもありがとぅ♪

    おやすみなのだけど、早起きです(笑)
    フィギアスケートが気になってしまった夏子です。
    上野公園の桜は満開だと聞きました。この嵐のあとも心配です。
    こちらはこれからなので、大丈夫なはずですが・・。
    人が増えるのは間違いないので、感染者も急増しそうで怖いです。
    リンゴちゃんもお気を付けてお過ごしくださいますように。