ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

愛すクリーム♪

コーデ広場

アイスワゴン見っけ☆彡

さっそく買っちゃう?

買っちゃお♪

ワゴン丸ごと買い占めよん♡

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/03/27 20:29:27

    アイスクリームは飽きません〜

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/27 18:18:43

    全身イチゴ可愛い♪
    ゆぴちゃんも食べられちゃいそう(≧◇≦)

  • まろん

    まろん

    2022/03/27 16:45:36

    どれから食べようかな?
    うさちゃんも、可愛いなぁ~(*''▽'')

  • ゆき

    ゆき

    2022/03/27 14:58:57

    今日は暖かい日より
    アイスを食べたくなりますね♬
    冷凍庫に入ってます♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/27 12:41:53

    アイスと音符が弾けて楽しそう♬
    ワゴン一人で買い占めしちゃうの~?!
    カップアイスわけて~(*´ω`)

  • 涼子

    涼子

    2022/03/27 12:06:27

    おこんにちは ゆぴちゃん~

    わぁ アイスクリームがいっぱい♪
    今日は暖かいのでアイス日和だね~
    イチゴのワンピも可愛いよん♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/27 08:39:10

    ワゴンのアイスって特別美味しく感じるよね^^
    満足そうな表情も可愛い((´I `*))♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/03/27 07:48:43

    おはよ^^
    カップのアイスもコーンのアイスも食べ放題のワゴン?^^
    大人買いを通り越したね^^
    どっちも好きだよ^^

  • ななと

    ななと

    2022/03/27 07:48:32

    おはようさん・・座布団3枚です
    早速、愛すクリーム・・みてこようっと^^
    朝日が眩しくて、良い天気ですよ、最高の桜見かなぁ~
    今週は花見週間ですね。自然の美しさ感じよう
    、今週もよろしく

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/27 07:05:19

    >どっちにする? 両方?(^_-)-☆

    ひぃ様、もちろん真ん中♪www

    >セキュリティソフトをインストールしたわ
    お疲れ様。大変でしたね(^_-)-☆
    これで、安心ですね

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/27 01:50:00

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「うさぎさんカップアイスをくださいな。」

     苺柄で統一されているところが好いですね。