みか

ワクチン接種券が届きました

美容/健康

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 3


4択:お菓子

=============


旦那さんと私の
ワクチン3回目の接種券が届きました。


旦那さんは「待ってました!」とばかりに
早くも予約します。


私は、
なかなか都合のいい日が空いてません。
┐(´д`)┌


いつも買い物する通りにあるのに、
全く知らない、そんな所に病院あったっけ?
と言う、
なぜか予約ガラガラの病院発見!


予約できました☆





  • みか

    みか

    2022/03/29 18:16:08

    onpuさん
    こんばんは。
    そ〜なんですよ。他の医院はほぼ予約いっぱいなのにここだけ(;・∀・)
    ちょっと不安ですw
    場所は1階が薬局なんだけど、人気八百屋さんの隣のビルだから、
    八百屋さんの商品に目が行って2階の病院に気づかなかったんでしょうねwww

  • onpu

    onpu

    2022/03/29 00:26:42

    予約ガラガラの病院
    どうしてでしょうね^^

    副反応が出る人、けっこう多いですよね。
    出ませんように!

  • みか

    みか

    2022/03/28 10:23:54

    銀嶺さん
    おはようございます。
    このままコロナから、お互い逃げ切りたいですね(*´艸`*)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2022/03/28 04:45:05

    おはよ~ヾ(^ω^*)
    ちなみに私は、1,2,3回ともやってませんでした。( ´艸`)ムププ
    勿論コロナは一度もかかってないよ。 (⌒-⌒)ニコニコ...

  • みか

    みか

    2022/03/27 23:45:07

    あさりんさん
    こんばんは。
    あさちょは会えなかったけど、りちょと会えたよ(о´∀`о)
    あさちょはモデルナなんだね。
    予約は直ぐにとれるのかな?(・・)
    私はファイザーがいいから個別接種にしたよ。3週間後。

  • あさりん

    あさりん

    2022/03/27 21:32:46

    私も接種券届いたけどまだ予約してないの~。
    今回はモデルナだよ~~。
    早く予約しないとだわ~。

  • みか

    みか

    2022/03/27 19:42:55

    裸の悪乃娘さん
    こんばんは。
    副反応辛かったですね(><)大変でしたね。
    1,2回目がファイザーだったので、ファイザーにしました。
    まだ先だけど、副反応ないといいな。

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/03/27 18:45:34

    3回目モデルナにしたら結構しんどかった
    副反応ないといいね

  • みか

    みか

    2022/03/27 17:50:42

    かなさん
    こんばんは。
    うんうん(⌒▽⌒)よかった〜♪
    3週間後だけどねw 近いから楽ちん♡

  • みか

    みか

    2022/03/27 17:48:54

    ゆかぽんさん
    こんばんは。
    娘さん帰省で嬉しかったね(⌒▽⌒)b 新幹線確かに高いw
    でも、こ〜ゆ〜時でもないと、なかなかね。

  • かな

    かな

    2022/03/27 17:32:10

    予約できて良かったね。

    副反応ないといいね。

  • みか

    みか

    2022/03/27 17:16:13

    銀嶺さん
    こんばんは。
    お久しぶりです\(^o^)/
    副反応ないといいなぁ。

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/03/27 14:04:38

    3回目打ったよ~~
    次女がなかなか近隣で予約とれなくて 新幹線でこの田舎で接種したよ~
    新幹線代が痛いww

  • 銀嶺

    銀嶺

    2022/03/27 11:50:36

    副反応には気を付けてね。 ^^