こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

3/27 ニコ山ペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 6

この前「趣味ってありますか?」と聞かれて悩んだ。

昔だったらドライブとか洗車とか夜釣りとかCD漁りとか
その時によっていろいろ言えることがあったと思うけど、
最近は熱中できるような好きなことがあんまりないんよなー

夜に酒飲みながらピグ釣りしてたのが最後の趣味だったかもしれん…
今は強いて言うなら、夜に酒飲みながらネット民と政治トークかな。
あんまりリアルで言いたくねえなw

たまにゲームしたり楽器触ったりはするけど趣味というほどでもないし、
スマホ触ってる時間が多いのが原因でほかのことできてない気もする。
時間を忘れるくらい熱中できる趣味が欲しい…(˘ω˘)


  • こしたん

    こしたん

    2022/03/28 01:54:54

    >いっしー60
    今の自分に合ったいい趣味を見つけたいんだけどなかなか難しい。
    ゆるーく始められて楽しいことあったらいいなー(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/03/28 01:50:29

    >こんどーです
    ピグの音楽フロアもよくいってたー
    釣り場と方言クイズと音楽によく集まって喋ってたのなつかし。

    アメブロ重くなってるのかー
    最近ほとんど書いてないからたまには何か書こうかな(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/03/28 01:44:57

    >レビーソ
    車に釣り道具一式ずっと積んでた時期あった!
    夜な夜な仲間と海に集合して、投げては喋り、おやつ食べしてたの楽しかった。
    今思うと釣りというより仲間と過ごすことがメインだったかも。
    もうずっと海いってないなー(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/03/28 00:26:23

    こんばんは。
    昔のようにドライブには行けないですから免許もそろそろ返そうかなとか、
    ゲームも昔ほど反射神経良く無いから良い成績取れないです。

    キラキラが6がダブルと言うのが凄く珍しいですね。
    ポチッとな凸

  • こんどーです

    こんどーです

    2022/03/27 02:15:46

    夜にピグで音楽フロア
    喋ってばっかりでしたが

    今はyoutubeぐらい・・・

    ひまだから
    ブログで世間のアホを茶化してたけど
    アメブロ 重くなって
    さぼってばっかりwww

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/03/27 02:13:34

    俺の趣味ってなにかなーと考えてみたら
    浅く広く手を出しすぎて逆に超迷う Σ(゚Д゚)
    適当に「何でもあれこれやります」って言うかなー。

    そういえば釣り全然いってないなー。
    昔は車にタックル常備してたけども(゚Д゚)