ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だだわ
昨日が良すぎたからね~

昨日はすごい雨だったね~
でも今日は晴れていいお天気になるみたいだわ(*´ω`*)
やっぱりお家が良いけどね 何もできないのが苦痛だわ
全部料理も作ってもらって良いのかなぁ~って思っちゃうのよ
何もしなくていい~動くなって言われるけど
ミルクはじっとしてる人じゃないから少しでも動いていたいんだわヾ(≧▽≦)ノ
今日はたくさんお洗濯あるから奇麗にしたいと思います(笑)
今日も愛想なく伝言はありませんがごめんなさいね(#^^#)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/28 08:23:59

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    コメ入れていただきありがとうございますm(__)m
    もうすぐ伝言板の方に書けるようにしますので
    もうしばらくお待ちくださいませ(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • jun

    jun

    2022/03/28 02:14:42

    こんばんは!今夜は花冷えですね。暖かくしてお休みください。

    いつもありがとうございます。

  • uki

    uki

    2022/03/28 01:28:03

    ミルクさん
    こんばんわ
    コメントありがとう
    でも心配していますよ
    不便だと思うけど
    今は今まで走ってきたミルクさんに誰かがおまえちょっと休めよって言ってるんだと思いますよ
    ミルクさんの性格上黙ってはいられないかもだけど
    コメントありがとね
    俺へのコメントは喧嘩腰でもいいんですよ
    そこでけんかになっても俺はいいと思うだって意見のぶつかりなんだから
    あって普通だと思う
    それで喧嘩になったって俺らの仲はこわれないっすよ
    そんなやわじゃないですもんね
    大歓迎ですよ
    本気で相手にぶつかってきてもらうことは本当に幸せなことです
    俺はそれをかみしめながら毎回コメントよませてもらってますよ
    ミルクさん結構前になりますが俺らの出会いってなんか不思議でしたよね
    俺は何かを感じてミルクさんに話しかけたと思いますよ
    誰でもいいわけじゃなかった
    不思議ですよね人との出会いって
    俺はよかったと思ってます
    これからも俺は
    こうやって生きてくんでしょうね
    でも困ったときや悩んだときは助けてくださいね
    心からの友達
    ミルクさんへ

    uki

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/27 23:06:54

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつもありがとう(*´ω`*)
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/03/27 22:26:59

    こんばんは~
    甘えれる時は甘えて休養してね
    今の無理が後々出るからね~(^_^)v

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/03/27 20:13:24

    こんばんは~要約イベントを達成出来ました。
    協力感謝しています。

  • バド

    バド

    2022/03/27 19:03:24

    こんばんは~(o_□_)o

    今日は 6:4で 10個でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/27 18:09:56

    ほっしゃんしゃん様

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつもありがとう(*´ω`*)
    どうなる事かと思いながら不安と戦っていました(笑)
    退院できたのは良かったですがじっとしてられないのが駄目ね
    ゆっくり休みながらやって行きますねm(__)m

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/27 18:04:14

    こんばんは^^

    退院、おめでとうございます!
    良かったですね^^

    でもご無理なさらずに、ゆっくり休養して下さいね。
    まだまだ、本調子じゃないんですから。
    焦らず、まったりお過ごし下さいませ^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/27 17:43:18

    gen_rinさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は晴れてメチャ暖かいし今もお日様出てるよ~
    いつもありがとう(*´ω`*)
    今日は少しでも身体動かしていますよ
    じっとしてるのは性分に合わないです

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/03/27 15:27:18

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    昨日は凄かったですね。
    そうですか、ミルクさんのおられます地域は晴れていますか。
    こちらは曇りで17℃です。
    そうですか、またまだご体調が心配ですね。
    愛想は調子が悪い時は仕方がありませんので、お気になさらないでくださいませ。
    はい、そうですね、笑顔で楽しい時間作りですね。
    ミルクさんが、回復なさることを心より願います。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/27 13:49:23

    こんにちは(*´ω`*)

    今日は晴れて暖かい日になりましたねm(__)m
    少し身体動かしてお洗濯とお布団干して
    ガーデニングしましたよ 歩いてお買い物も行ったわ
    ちょっと無理したかも(笑)少ししんどいかも~

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • Jackson

    Jackson

    2022/03/27 13:26:29

    こんにちは。
    昨日は春の嵐でしたね。良い日曜日になりますように。

  • カカオ

    カカオ

    2022/03/27 11:10:46

    こんにちは
    今は退屈でしょうがそのうち又大忙しに成りますよ~
    ゆっくりしてください~♬

  • ミミ

    ミミ

    2022/03/27 10:32:02

    こんにちは~♪お大事にしてくださいネ(*^-^*)♪

  • 涼子

    涼子

    2022/03/27 10:23:34

    おはようです~♪

    今日はとても暖かいのでお洗濯日和だよね♪
    そっかミルクちゃんは動いていたい人なのか?
    でももう少し安静にしてゆっくり過ごしてね。
    伝言も訪問も気にしないで良いので
    のんびり過ごせますように~!

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/03/27 09:16:23

    おはようございます。
    ぽんちゃんへの応援 ありがとうございます。
    励みになります!
    焦らず待ってみようと思います。
    良い報告が出来ますように(*_ _)

  • コチャ

    コチャ

    2022/03/27 08:58:38

    おはようございます。まだ少し安静なさったほうがいいですねえ。
    のんびりと良い一日をお過ごしください(*^^)v

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/27 08:27:06

    日曜日にゃ~~~

  • こころ

    こころ

    2022/03/27 08:18:10

    ミルクちゃん おはよう〜

    こういう時は甘えて良いんですよ(*゚▽゚)ノ
    元気になったらいっぱい美味しいもの作りましょうね
    今はいっぱい甘えて下さいね♪
    ゆっくりのんびり過ごしてね(●´ω`●)

  • しろ

    しろ

    2022/03/27 08:11:29

    おはようございます
    雨も上がって良いお天気になり、気持ちも明るくなりますね。
    ゆっくりお過ごし下さいね。

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/27 07:51:08

    おはにゃ^^

    負けたにゃ

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/03/27 06:50:53

    おはようございます^^
    さあ日曜日!
    今日も元気で明るく溌剌と、パートナーに甘えて、活きましょう♪(^o^)♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/03/27 06:42:46

    おはようございます。昨日は強風のため被害が出たところがありますね。お見舞い申し上げます。