tosituki

周りに合わせていくのって、むずかしいよね。

日記

パソコンの動きに合わせるのが難しいというべきか?


足怪我しているから、すぐには働けないなと思っているけれど、

スマホのほうには、仕事の案内が来ていたりする。足が痛くなかったら行ったと思うけど‥‥

「今足を念座していて痛いんです。」

これを伝えたいけれど、伝える方法がない。

事務所の人には言って来たんだけれど、伝わっていないかな?

それとも、伝わっていて、仕事の案内出しているのかな?

私にではないのかもしれない?

気にしなくてもいいか?

個人電話がかけられれば、何もかも連絡取りながらできるんだけどね。

誰に連絡取ればいいのかわからないから。

相手が密に知り合いである人でない場合は、すれ違うのが当たり前だよね。

ここは日本ではなく、外国って感じかもね。

まあ、後1~2週間したら、解決することなんだけど。

3月の収入はもう超えたから、どっちにしても、4月の1週目が終わるころから働くとちょうどよい気がします。

足怪我していてもしていなくても。

収入的に。