tosituki

結局、スマホに仕事の案内が来るのは・・・

日記

周りというか、宇宙というか、その動きに合わせて、仕事の案内を出しているのだろうなと思う。


私が足怪我しているために宇宙の動きに合わせられない。

それだけな気がしている。

何も個人的に連絡取れなくても、周りの動きと連動して仕事というものが生まれているのだから、個人的に連絡したとしても、

同じかもしれない。

気にしないで出来ないときにはスルーしていこうと思う。

私は、何も依存する気持ちはない。

マイペースでやっている。

これからもマイペースでやっていくだろうと思う。

私のマイペースと、宇宙の動きがぴったり来た時に働けると思っている。

事務員さんの個人電話が分かれば、電話して聞けるんだけどね。

でも、プライベートまで、仕事の電話が来るのは嫌だろうし。

だから、このまま行くしかないよね。