こころ

こころ

こころの日記

3/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 5


ペット海浜公園 & ニコット山
4択 お菓子

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 貴方の大人買いといえば何?
お菓子 の他は 漫画、洋服、本・雑誌


昨日は一日風が強くて家に籠っていました(*´-`)
今日は予報は曇りだけどお日様見えてます♪
気温が上がりそうですね(-。-;
最高気温20℃って予想が出てるよ〜

今日は日曜日
お仕事の方もお休みの方も
楽しい一日を過ごしてね(*゚▽゚)ノ

心も楽しく過ごそう〜♪(´ε` )

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/03/28 03:49:42

    こころさん今晩は^^

    こちら昨日は快晴☀気温も20℃予報で仕事で動くと暑かったですι(´Д`υ)アツィー
    今日も晴れで気温18℃予報。昨年より4℃ほど低い様です。
    今週は20℃近い気温が続きそうで桜の開花も期待出来そうです♬
    家の近くに大きな桜の木が有るので
    仕事の行き帰りに眺めたいと思います♬
    今週もよろしくお願いします(^-^;

  • jun

    jun

    2022/03/28 02:12:26

    こんばんは!今夜は花冷えですね。暖かくしてお休みください。

    いつも、ありがとうございます。。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/27 22:27:14

    午前中の大風も収まって 
    曇天だけど暖かい日曜日でした 
    3月も最後の週 頑張りましょう^^

    朝 今日も大風だぁ~って思ってたら いつの間にか収まって
    曇天だけど 暖かかったです
    桜を見るなら 青空がいいなぁ~
    また 寒の戻りがあるそうだけど
    少しずつ 寒さも和らいで行くんでしょうね~

  • 小夜子

    小夜子

    2022/03/27 22:14:54

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/27 21:56:59

    こんばんは。
    春はお天気が不安定ですね、すぐに種間天気予報が変わるので、毎日チェックしないとですね。
    桜も少しづつ葉桜になっている木も増えてきました。上野は満開だそうですね、そろそろ春も
    次の段階に進んできているのでしょうね。

  • 梵

    2022/03/27 21:21:46

    こころさん、おこんばんは☆3回目のワクチン接種、無事に終えてきました。
    今様子見中です(^^ゞ
    副反応が少ないよう祈っていただきありがとうございます(o^―^o)ニコ
    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/03/27 21:16:48

    こころちゃん、こんばんは。
    今日は穏やかなポカポカ陽気でした。
    ドラゴンズもやっと初☆
    うれしい一日になりました~!

    こころちゃんは巨人応援してるのかなぁ~?

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/27 21:09:17

    こんばんは~ 

    いつもはやらないガーデンイベント。
    今回はブンちゃんが可愛くて、とりあえずお庭アイテムのブンちゃんをゲット。
    2種類とも揃えました。

  • さーみ

    さーみ

    2022/03/27 21:07:26

    こころちゃん こんばんは 春の嵐の後は良いお天気で桜は満開だし 
    散歩しながら近くの公園を散歩しました 
    桜は奇麗ね

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/27 20:53:05

    こころさん、こんばんは、サクラも満開になりました 今週もよろしくお願いします

  • かつ

    かつ

    2022/03/27 19:45:27

    こんばんわ^^イベ支援、いつもありがとうございます^^

  • 亜子

    亜子

    2022/03/27 18:45:07

    こんばんわ~^^昨日の風が嘘のようにいいお天気でした。暑かったです。><
    こころちゃんの所は、どうでしたか。。。?

  • 光太郎

    光太郎

    2022/03/27 16:59:21

    水遣り+STP巡回です

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/03/27 16:16:37

    こんにちは。
    お陰様で2000食達成しました。
    沢山のご協力ありがとうございました。

    今日は良いお天気です。
    今週の残業に備えて夕食の作り置きをしています。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/27 15:48:42

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/27 15:25:41

    昨日の春の嵐は凄かったですね(^^ゞ
    今日も時々強い風吹いたりするけど
    気温高くて暖かいから上着がなくても平気かも・・
    朝一番に近所のスーパーのタイムサービスのトイレットペーパー
    先着200個狙って行ったりして面白かったw~♪

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/27 15:24:49

    窓を開ければ爽やかなそよ風がそーっと部屋に入ってきます のんびりと過ごす麗らかな春の一日です

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/03/27 15:07:58

    こんにちは。
    雨は早朝で止みましたが強風が吹き荒れて、
    まさに春の嵐という感じです。よい休日を。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/27 14:17:06

    こんにちは いいお天気なのでお花見に行ってきました^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/27 14:16:52

    こんにちは!

    このあたりは昨日、風そんなに吹いてなかったんですよ~
    今日は気温上がりましたね。
    スッキリ晴れてないので、暑くはないです(´艸`*)
    近くの小学校の桜がほぼ満開になってました♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/03/27 13:45:45

    ええええええええええええ~~~

    25度って、夏だね。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/03/27 13:26:33

    こんにちは。

    全国的に風が強かったようですね。
    今日は20度ですか!
    花粉が飛んでそうです~~。

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/27 13:19:13

    こんちゃ('ω')ノ桜も満開で雨にならなくてよかったですね。良い休日を☆彡

    ↑抹茶パフェ美味しそう( *´艸`)
    先ほどハーゲンダッツのミニカップレーズンバターサンドを頂きました~♬おいしかあったw

  • すずらん

    すずらん

    2022/03/27 13:09:03

    合わせて10個☆彡良かったね
    良い天気ですが家賃持参待ち(--:
    桜の花もちらほら咲いて来ましたよ~
    歩いてると楽しいです

  • 安寿

    安寿

    2022/03/27 09:17:31

    出遅れていましたが、無事2000皿を達成できました。ご来店ありがとうございました。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/27 08:58:21

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう(*´ω`*)

    昨日はお部屋に来てお話ししてくれてありがとうね
    昨日は雨だったけど今日は晴れてくるみたいよ
    朝の内に少し動いてお洗濯したよ
    お味噌汁も作ったわ~
    今日も無理せずゆっくりしたいと思います(*^。^*)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • momokazu

    momokazu

    2022/03/27 08:40:14

    おはよう~❤️
    暖かな小春日和です~❗️
    昨日は、台風並みの風でした…
    今日1日、お仕事頑張りますね~❗️

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/03/27 08:15:38

    おはようございます^^
    暖かくなって、桜の花も満開になりそうです♬