ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アメリカ仕込みのダイナーカフェ

サークル

たとえ体によくっても!
美味くなけりゃ意味がナイ!
アメリカサイズのBIGなハンバーガー&コーラで
お腹もココロも満足させてみせるわ
ジャンクフード大好き~♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/28 07:41:48

    博多駅ビル内に進出してきてたダグズバーガーがコロナで撤退しちゃってショックだった(´;ω;`)ウッ…
    ローズマリーと一緒に揚げたフライドポテトが最高だったのに・・・
    でも、近所に九重っていう産直ショップがあって、そこのバーガーが絶品!
    その個性的なセット服をダイナーカフェに合わせるとは!達人チョイスだね^^

  • くるみ

    くるみ

    2022/03/27 22:23:08

    瓶のコーラだっ(*゚▽゚*)いただきまーす
    ポテトも追加で♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/03/27 21:33:08

    おぉぉ、デカいハンバーガーですクポ!
    こういうサイズを食べてみたいものですクポ( *´艸`)じゅるり。。

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/03/27 20:27:37

    たまにはアメリカっぽい、ガツンとしたものもいいですねー

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/27 20:16:39

    こんばんわ♪
    スパイシーモス単品とコーラをお願いしま~す♪♪

    些細なカロリー計算するのが無駄に感じるボリューム満点、北米サイズは大きいですよね!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/27 18:20:40

    アメリカはこのぐらいの目力じゃないと勢いに負けちゃいますよね(^_-)-☆

  • まろん

    まろん

    2022/03/27 16:43:32

    コーデ、決まってますね!
    食べに行っていいかな?(*´▽`*)

  • もも

    もも

    2022/03/27 14:29:54

    こんにちは(*^▽^*)
    ステキとお水のお届けです(=゚ω゚)ノ

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/27 12:32:06

    たま~にドカ食いしたくなっちゃうジャンクフード!!
    ダイエット中だろうと食べたい時は食べちゃう~❤
    ゆぴちゃん、Wチーズでお願いしま~す(*´ω`)

  • 涼子

    涼子

    2022/03/27 12:08:33

    わぁ わかるわ~
    何も考えないで大きなハンバーガーを食べたいな♪
    コーラは氷がないと飲めないので氷をちょうだいね。

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/27 11:36:18

    わかるううううう
    でも食べちゃうときはせっかくなので罪悪感なしでガブリガブリガブリ
    一瞬カロリーが浮かぶけど・・・・「ああ今日動いた分消えてるうう」って思うけど
    食べちゃったらねえ。美味しくいただきまひょv( ̄Д ̄)v イエイ
    くまちゃんたちのお顔がかわいいね
    そしてゆぴちゃんのきりり顔もいいね( *´艸`)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/03/27 10:08:50

    美味しそうです!!
    本場のバーガー食べてみたいです(^▽^)/
    本場のウレイトレスさんは、眼光が鋭いのでしょうか!?

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/03/27 08:58:54

    おはようございます(*^^*)
    いつも明るくお誘いありがとう(*^^*)
    コーラくださーい!
    ごくごくごく。
    ご馳走様でした(*^^*)

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/03/27 08:57:22

    そうだよね!食べたい時が旬!(๑•᎑•๑)~♬