かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 6

4択→「お菓子」



ニコット山→ニコッと交換所の左のひさし


ペット海浜公園→左、ニココーラの自販機

  • かえで

    かえで

    2022/03/27 20:58:31

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日もいっぱいゲームしてたのね~
    そんなにしたら、どんどん進んだでしょ?w
    夕方、カットに行ったんですね。
    ツーブロックにした、床屋さんに行ったんですか?
    それとも、前の所へ戻ったのでしょうか?
    今回は少し長めの爽やかな好青年に仕上げたんですねwwww
    明日からまたモテモテですね(*´艸`)
    サインの練習でもしたほうがいいよ?www
    ゲームしてたから録画消化があまり進んでないんですね(^▽^;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/27 20:52:10

    こんばんは^^
    今日もいっぱいゲームしましたよ。
    そして夕方散髪に行ってきました。
    前回はツーブロックでかなり短くしましたが、
    今回はもう少し長く爽やかな好青年に仕上げて貰いました♪
    また明日からモテちゃうなぁ~。
    ゲームしてたから録画消化があまり進んでいません。

  • かえで

    かえで

    2022/03/27 19:44:43

    たっくん♪やほほ~
    高木さんの映画のCM、初めて見たの?
    だいぶ前から映画やるって言うのは知ってたんだけど
    CMを見たのは2回目だったかな?
    6月公開なのよ。私も観に行きたいのだが、
    ピグライフが終われば、行こうかな?とか考えてる。
    行けなかったら、DVD買おうかな?
    そそ。最後の夏休みって言ってるから
    中3の夏休みの話だねw最後、高木さんがたいまつを持ってたね。
    小豆島で夏に行われる「虫送り」の行事なのねw
    たっくん、行ったことあるのかな?詳しいね。
    「と~もせ と~も~せ」と言って歩くんだね。
    楽しそうだねw
    前売り券買って観に行くんだねwww
    お互いに観に行けたら、話そうね~
    と言っても、全然会わないね(^▽^;)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/03/27 17:44:49

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    高木さんの映画のCM,初めて今日見たよ^^;
    6月公開って、言うてる間にすぐやん!
    中3夏休みの話なワケやね。 最後のたいまつを持って歩いてるシーン
    あれは小豆島で夏に行われる「虫送り」の行事やね(^_-)-☆
    「と~もせ と~も~せ」と言うて歩くんやで~(^^♪
    前売り券買って見に行くべぇ~♪

  • かえで

    かえで

    2022/03/27 15:34:07

    たもちゃん~
    二桁ゲットだったよwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人ω・*)ありがとう

    たもちゃんはラッキーセブン7個?
    やる気無くなるよね?(´・ω・`)
    月曜日から上がりますように(*・д人)オネガイ

  • tamocat

    tamocat

    2022/03/27 15:32:27

    かえでちゃん❤

    二けた ゲット~! おめでとう~♪ (^▽^)/

    今日も ラッキーセブンや~! それ以外 出んのかい?(。´・ω・)?

  • かえで

    かえで

    2022/03/27 14:59:00

    taka546さん♪
    いつもありがとうございます。

    ガムを眠気覚ましに箱買い!!
    凄いですね~
    漫画は結構まとめて買うけど、
    お菓子はないなぁ~

  • taka546

    taka546

    2022/03/27 14:56:15

    いつもありがとうございます。

    大人買いとまではいきませんが、
    眠気覚ましガムを箱買いしたことはあります。