コロ子

Cコーデショー&サークルコーデ 桜

日記

もうすぐ コロ子の誕生日


その日は桜が満開になるんだよ。

近くに公園があって

そこにお弁当を持って集まるんだ

ん?

そう、町内の〇人会

メンバーは17名くらいかな

今日のコーデのケーキをみんなで

分け合って食べるんだよ。

そよ風が 柔らかにほほをなでるんだー


  • とまと

    とまと

    2022/03/29 00:29:58

    もうすぐお誕生日なのですね。♪
    お花見もできて、ちょうどいい季節ですね。!(^^)!

  • きょん

    きょん

    2022/03/27 19:51:14

    こちらこそ、コメントありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    みんな言ってること一緒なんだねꉂ꒰笑꒱

  • コロ子

    コロ子

    2022/03/27 19:43:55

    みなさーーーーん
    楽しいコメント有難うございます。
    ケーキ食べた後のことを心配してくれて~ご想像にお任せします。w
    そこまでは考えていなかったわ。失敗 失敗

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/03/27 16:31:56

    桜の咲くころに誕生日なんて、うらやましいですねw

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/27 14:09:21

    こんにちは
    もうすぐお誕生日なんですね。
    え?食べたら 裸になっちゃう?
    (〃ノωノ)

  • にこりん

    にこりん

    2022/03/27 13:12:12

    こんにちは。
    コロ子ちゃんのお誕生日をみんなで祝うんですか。いいな。
    今日は一人でお花見いこうかなっと思ってます~~(*´σー`)エヘヘ

  • 安奈

    安奈

    2022/03/27 12:58:32

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    もうすぐお誕生日なんですか。おめでとうございます(#^^#)
    桜が満開の、いい季節ですね。
    ケーキ食べられてしまった後は、どうなるんでしょうか(ドキドキ

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪

  • きょん

    きょん

    2022/03/27 12:27:57

    おぉぉぉ
    おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。
    って少し早いのかな???
    いいいね、自らケーキになって、「アタシを食べて」系?
    wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/03/27 11:50:58

    誕生日に桜が満開になるなんて素敵です(*>∀<)ノ))★

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/03/27 09:32:21

    コロちゃんの誕生日いつ?
    ケーキみんなで食べるのね。
    とっても素敵。