ルマ

キラキラ 27日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 6

ペット海浜公園 ニコット山  お菓子


昨日 処分やら荷物のお預けやらで
我が家は何にもない~
冷蔵庫もテレビも洗濯機もなんにもない~~~
自分の部屋のリフォームはしないので
パソコンは使えそう!
あっ パソコン環境なんとかなりそうなので
ここへ遊びに来れそうです(*^O^*)
明日 仮住まいに 引っ越すけど
そこも短期間だけどネットが使えるようにしました~

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/03/28 10:23:42

    すご~い!
    大がかりなリフォームなんだね

    ネットは大事(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

  • ななと

    ななと

    2022/03/27 09:40:42

    おはようさん・・そうなんですか、リホームですかぁ
    その間大変ですねぇ、まぁパソコン使えれば変わりは感じないでしょう
    朝日が眩しくて、良い天気ですよ、最高の桜見かなぁ~
    今週は花見週間ですね。自然の美しさ感じよう
    、今週もよろしく