坂本老馬

わ!

コーデ広場

懐中時計をコーデすると・・・

イベアイテムが落ちてしまう!
困るな!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/03/28 10:09:28


  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/03/27 22:09:01

    そう言う事よくあるよねw

  • めい

    めい

    2022/03/27 21:28:11

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    そういう事って多々ありますよね。
    難しいです。
    付けて見なければわからないので困ります。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/03/27 16:42:48

    時計重そうですねww

    腰痛めないようにお気をつけて!

  • まろん

    まろん

    2022/03/27 16:40:40

    そうですよね~
    時々、はずれる時が有るのですよ~ (。-_-。)

  • けめこ

    けめこ

    2022/03/27 16:07:17

    組み合わせ難しいですよね@@;
    忘れて数が少なくなり(゚д゚)!したことが
    私もありますよ@@;

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/27 12:45:21

    組み合わせ困りますよね(+o+)
    これとこれを合わせたいのに・・・オリオンとサソリのようにこっちを出すとこっちが引っ込むみたいな。
    肩掛け時計もちらほら桜吹雪も好きなアイテムなので残念です(´Д⊂ヽ

  • しず。

    しず。

    2022/03/27 12:11:53

    いっぱい同時に身に着けて、コーデしてみたいよね~。

    その方が面白いのにね♪

    そうなったら、どんなコーデが出来ちゃうかめっちゃ楽しみなんだけどね~(*´艸`)