キミちゃん

キラキラ8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 4

8個で末広がりでした♪

今日も風が強いけど昨日のような強風ではありません
気温も高く日差しも暖かいので昼前後は上着なしで
外に出ても寒くないです
花粉が多いので散歩はマスク2枚重ねて歩きます(^^ゞ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/28 09:15:49

    お寝坊さんの私です♪
    起きてすぐに猫のトイレ掃除します
    それからのんびり家事に入ります
    皆さん今週もよろしくね~❤

  • こころ★

    こころ★

    2022/03/28 06:36:24

    おはようございます
    キミちゃん。まだ寝てるかなぁ?
    今週も仕事に、家庭に頑張ろうね
    今週もよろしく

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/03/27 23:16:50

    こんばんは 昨夜は イン できなくて ごめんなさいね 昨日 お友達 家に 遊びに 行って 盛り上がって 
      お酒も 入ってしまって 帰宅 不可能 お泊りさせていただいたので イン 出来なかったの― ごめんなさいね  今週も 宜しくね

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/03/27 18:52:19

    花粉もコロナも心配せず
    マスク無しでお散歩できる日が待ち遠しいですね。