何でも屋のブログだヨン

rihito

rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。

オンラインマラソン完走できました

日記

昨日は、午前と午後と。今日はまとめてのこり20キロ走りました。

軽い気持ちで、給水の用意もなしにでたものの、風は冷たい割に気温が高く、折り返しからは、少々きつくなりましたね。
仕方なく、墓地の方に回って水道の水を少しいただきました。
やはり、スポーツドリンクなしではちょっときついですね。
体重は思いっきり減りましたが、後はちびちび補給しています。
久しぶりに走った感があって、少々足が筋肉痛であります。