maringo

♪サマータイム♪の次は、、イースター

日記

なんだかんだで、、、
色々あって、、黒く塗られたとおもっても、
カラフルな明日と明後日の事が大事。


『街に出よう!◎◎◎を捨てよ』みたいな???

まだまだ、ニコタでバッタリお会いしてみたい
♪上品な猫みたいな君♪な皆様とタウンでの出会いを楽しみに、
カプリスにニコタにINしますので、
♪ど〜ぞ、よろしく〜♪

  • バイパー301

    バイパー301

    2022/06/10 00:58:54

    韮蕎麦、作ってみたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • バイパー301

    バイパー301

    2022/06/05 14:55:53

    こんにちは(^^) 
    曇り空で過ごしやすい! アイス珈琲飲みながら巡回です(>ω<) 

  • 白

    2022/06/02 22:53:50

    こんばんは

    6月なってだんだん暑くなってきてます
    マリンゴさんも熱中症に気を付けてください。

  • バイパー301

    バイパー301

    2022/05/31 22:53:17

    こんばんは(^^) 
    5月も終わりか~! 6月も宜しくです┏○)) 

    夕食は、カレーライス だよ(●^o^●) 

    韮蕎麦 有名よね!!

  • ななと

    ななと

    2022/05/29 12:18:24

    こんちゃ~~
    今の気温30℃になりました。これは真夏日になりますねぇ
    水分補給注意ですね・・今週もよろしく

  • ななと

    ななと

    2022/05/28 20:01:46

    マジ中々タイミングが合いませんね
    マリンゴさん主体に考えてみてください
    よろしくです

  • バイパー301

    バイパー301

    2022/05/27 23:06:42

    こんばんは(^^) 
    朝、暴風雨、昼&夕方、晴れ、夜、雷雨から晴れ (・・;) 

    アイスコーヒー飲んでます!

  • ななと

    ななと

    2022/05/27 09:33:10

    おはようさん・・
    朝起きたら雨だったのに、もう今の時間晴れてきたよ
    今日は暑くなるって言ってたなぁ^^あと 1馬力ガンバ

  • バイパー301

    バイパー301

    2022/05/25 22:28:31

    こんばんは(^^)

    今日も暑かった! 久しぶりに、ソフトクリーム食べた(≧▽≦) 

    サバサンドイッチ 作ってみたww

  • ななと

    ななと

    2022/05/25 11:48:16

    こんにちは~・・
    暑いですね~~今の温度25℃だって、湿気が多いから
    暑く感じます、あと半分仕事しようかな^^水分補給してね

  • ななと

    ななと

    2022/05/24 11:14:10

    こんにちは・
    イベ達成しました。。応援ありがとうございました
    気分新たに、応援させていただきます・・頑張れ~
    楽しい日々を

  • バイパー301

    バイパー301

    2022/05/23 22:38:10

    こんばんは(^^) 

    冷蔵庫マットは、ケースバイケース ですな~ 

    賃貸物件なら、敷いた方が良いですよ! 素材も、化学繊維の方が良いかも

  • ななと

    ななと

    2022/05/23 11:28:57

    こんちゃ~~死後ですかぁ
    暑くなってきました・・たすけて~~まではいかないけど
    もうすぐだね・・あと半分頑張ろう

  • ななと

    ななと

    2022/05/22 11:21:44

    こんにちは~~
    晴れてきましたよ~~お出かけにもってこいです
    今週もよろしくね

  • ななと

    ななと

    2022/05/21 11:21:46

    こんにちは~~昨夜寄ったよ
    やはり雨が降ってきましたね。今喫茶店から帰ってきた
    今日はおとなしく家でテレビ観戦ですね
    のんびりしましょう

  • ななと

    ななと

    2022/05/20 06:56:53

    おはようさん・・不定期なんだ
    今日もなんとか、良い天気かな・・曇ってるけど
    いいなぁ~~飲みに行ける人が、羨ましいよ
    さぁ・ハナ金・・楽しく行こう

  • ななと

    ななと

    2022/05/17 08:00:11

    おはようさん・・お休みっていつですかぁ
    曇ってるなぁ~雨は降らないようだ
    こんな早く起きたww、日の出が早いからね
    今日も楽しく過ごそう

  • ななと

    ななと

    2022/05/16 19:17:10

    こんばんは~~お疲れ様
    5時からスタートだね・・ニコタ
    今日も頑張った、今週もよろしく

  • ななと

    ななと

    2022/05/15 10:46:21

    こんちゃ~~
    はっきりしない天気、肌寒いなぁ~
    そちらはいかがですかぁ・・今週もよろしく

  • ななと

    ななと

    2022/05/14 11:19:04

    こんにちは~~休みでしょう
    やっとここ、愛知県、雨がやんで晴れてきましたよ
    あと半日、どう過ごそうかなぁ~~
    テレビでも見るかl

  • ななと

    ななと

    2022/05/13 11:47:51

    こんにちは~~仕事かなぁ?
    雨が降りそうで今は降っていない・・今夜からふるだろう
    明日は休みだね、気休めもいいかな
    後半分ガンバ

  • ななと

    ななと

    2022/05/10 11:37:16

    こんちゃ~~
    今日は良く晴れてきました、暑くなりそうです
    楽しく過ごしましょう~~

  • ななと

    ななと

    2022/05/08 12:31:27

    こんにちは~~
    良い天気になったねぇ~風もなく、休み気分をリフレッシュしないと
    今日は、母の日だね・・今週もよろしくね・・

  • ななと

    ななと

    2022/05/07 09:19:07

    おはようさん・・お出かけですかl、中々お話が・・・
    今日は暑くなりそうですね。やっと休みが終わります
    なまった体を元に戻さないとね。。気分転換しましょう

  • ななと

    ななと

    2022/05/06 11:35:23

    こんにちは~~yタイミングはむつかしいね
    はっきりしない天気になったけど、暑いですね
    まだ休みなんですよ‥リフレッシュしようかなぁ~~

  • ななと

    ななと

    2022/05/05 09:24:21

    おはようさん・・お邪魔したけどなぁ
    GW,最後の人もいるだろう、みんなそれぞれに
    楽しい思い出、作ったかなぁ。疲れた人もいるかも?
    我れ子供に変える

  • ななと

    ななと

    2022/05/04 11:27:27

    こんにちは~~中々離せませんね
    全くいい天気ですねぇ‥五月晴れ、どこか行きたいけど
    道路が混むからねぇ~おとなしくしてる
    GW後半楽しんで

  • ななと

    ななと

    2022/05/03 09:06:20

    おはようさん・・
    また声かけてください、時間があればいいけどね
    どうしても、日の出が早くなると、目が覚めてしまう
    これって、本能なんでしょうかね?皆さんはどう?
    楽しい休日をお過ごしください

  • ななと

    ななと

    2022/05/02 07:42:57

    おはようさん・・まりんご
    今日はお部屋に行くからね、3時ころかな?
    今日からいい天気が続きそうですね、GW楽しんでる?
    リフレッシュ気分で、過ごしてください
    今月もよろしくお願いします

  • ななと

    ななと

    2022/05/01 09:02:11

    おはようさん・・マリンゴさん、お話しなかなかできませんね
    じゃぁ今日でも3時ころ来れますかぁ、事務所に来てください
    今にも振り出しそうな天候ですよ、日曜日はおとなしく^^
    のんびり過ごしましょう、人でも多いからね
    今週もよろしく

  • ななと

    ななと

    2022/04/30 12:16:18

    こんにちは~~
    いい天気になったねぇ~各地で花フェスタしてるからなぁ
    春は何故花が多いんだろうねぇ~
    今日もプラス思考で行きましょう

  • ななと

    ななと

    2022/04/29 09:08:30

    おはようさん・・マリンゴさん
    日まふぁあったらお話ししましょうか
    このGW貴方は・・・仕事ですすか。お休みですかぁ
    時は流れてる、楽しく過ごしましょう
    私はのんびりです

  • ななと

    ななと

    2022/04/28 13:33:03

    こんにちは~~
    ニコミセ、達成しました。応援ありがとう
    病院回り終わって帰ってきました。こんな時間になってしまったなぁ~
    残りの半日頑張ろう

  • ななと

    ななと

    2022/04/27 14:00:29

    こんにちは・・女装してみた^^
    やっと晴れてきましたよ、明日も晴れらしいけど
    予定があって、どこもいけません
    当た半分楽しみましょう

  • ななと

    ななと

    2022/04/26 12:33:53

    こんにちは・・マリンゴさん
    2時ころいますかぁ、来ませんかぁ
    もうすぐ雨かなぁ~降りだしそうな空です
    風が生暖かいですね、今夜はかなりの雨が降るって言ってる
    自然界に差変わらず、うまく付き合っていこう

  • ななと

    ななと

    2022/04/25 11:24:53

    こんいちは~~~
    全く暑くなってきました、今の温度23℃です、最高29℃だって
    今週は天候不安定なんだよね・・今週もGWがあります
    今週も頑張ろう

  • ななと

    ななと

    2022/04/24 13:20:57

    こんにちは・・
    あめかぁ~~野球でも見て過ごすかぁ
    今週は雨が多いそうですね。今週もよろしくです

  • ななと

    ななと

    2022/04/23 11:40:51

    こんにちは~~マリンゴちゃん
    ほっぺのkissは何ですかぁ^^いいなぁ~~
    今夜話でもしましょうかぁ?
    のんびりと喫茶店にいたらこんな時間になった^^
    曇ってるけど暑くはないですね
    のんびり行きましょう

  • ななと

    ななと

    2022/04/22 08:45:03

    おはようさん・・マリンゴちゃん。。おひさ
    時間作って話ましようね
    ニコ店イベント忙しいだけですね
    猫ちゃんもらっても・・なぁ~~可愛い置物ならいいけどね
    さぁ・今日も楽しくいきましょう

  • ななと

    ななと

    2022/04/18 16:10:17

    こんにちは・・お疲れ様でした
    メンテ終わって、今日の挨拶は簡単に
    今週もよろしく

  • ななと

    ななと

    2022/04/17 09:02:44

    おはようさん・・ありがとうございます
    勇気いただきました・・プラス思考で頑張ります・・が
    どんよりとした空、今にも雨が・・
    もうすぐGwなんだねぇ~今週もよろしくです

  • ななと

    ななと

    2022/04/16 09:05:00

    おはようさん・・
    言葉一つで有機付けられるって、ありがたいですね
    頑張りますね
    今朝は気持ちがいい天気ですね
    楽しい週末をお過ごしください

  • ななと

    ななと

    2022/04/15 07:10:39

    おはようさん・・
    体調管理できなかった・・恥ずかしいです
    良い数週末をお迎えください

  • ななと

    ななと

    2022/04/14 07:09:47

    おはようさん・・うんうん了解です
    難しい話でもしましょう・・苦手です^^
    台風1号の影響で、久しぶりの雨(北海道覗く)
    自然界では、恵みの雨だろう・・さぁプラス思考で、ガンバ

  • ななと

    ななと

    2022/04/13 07:11:05

    おはようさん・・マリンゴってよびすていいかなぁ?
    初めてのコメント、朝早いでしょう^^
    今朝も気温の高い朝ですね、今で、7時前で 18℃
    これでは早く目が覚める、暑いけど
    水分補給、楽しい一日にしよう

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2022/04/10 23:42:20

    今晩は。お世話になっています。
    日記へのコメントありがとうございます。
    リコーダー型のボールペンは持っていた時期がありましたが,どこかにしまったきりどこかにいってしまいました。
    音は正確でないかも知れませんが,吹くこともできたような気がします。

  • ☆ゆみ☆

    ☆ゆみ☆

    2022/04/05 08:22:11

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

    元気で楽しくね