tosituki

とにかく、占いはよくわからない。

日記

「おあいてさま。」という風な表現をよく使うけど、私のほうからは相手が誰なのか顔すら浮かばないです。


それなのに、その「お相手様が」今いるところから出る。

そのような占いの結果を見たときに、わたしはどうすればいいのかわからないです。

「ちょっと、かんがえなおしてください。」と言いたいです。

誰だかわからない人が間違った選択をしてしまい、それが私のせいだったとしても、どう責任を取ればいいのかもよくわからないです。

だから、思いとどまってください。

そういいたいです。

占いに出てくる人

「お相手様。」が

誰なのかわからないです。

私が、「この人かな?」と、思っている人と、違うかもしれない。

その後が大変なんじゃないか?

どうすればいいのかもさっぱりわかんないです。

私が今動けていないのは足が痛いからで、

足の痛みが消えて、働けるようになったら、いつものように

スマホにはいって来る案内が来たら、「明日、私がいける現場を紹介してください。」と、電話かけるつもりです。

だからいましばらくは、放っておいてください。

今は、家の中でゆっくりしていたいです。