みるに

本日の晩御飯w

日記

焼きそば大w 友達が、焼きそば食べた~(今日の晩御飯)と聞いて、私も、焼きそば食べたい!っと、作った、しかーし、ソースを買うのを忘れてて、しょうゆ味w

気分は、ソース味だったけど、まあ、おいしかったから、よしとしようw


  • みるに

    みるに

    2022/03/31 19:18:45

    すもりんさん、おひさー、しょうゆは、しょうゆでおいしかったよ

  • みるに

    みるに

    2022/03/31 19:18:05

    ミオティカちゃん、聞いて食べたくなったというねw

  • みるに

    みるに

    2022/03/31 19:17:30

    みぃこちゃん、おひさー、海鮮もおいしそうだ

  • みるに

    みるに

    2022/03/31 19:16:50

    さやちゃん、こんばんわ、焼きそば、たまに食べたくなるよね

  • すもりん

    すもりん

    2022/03/28 20:43:16

    お久しぶりですー 相変わらず、晩御飯w
    そして、ソースを買い忘れるw

    実に、みるにさんらしい日記でウレシイですw
    うーん、焼きそばは、ソースしか食べたことないから、醤油はどうなんだろ?
    今度、試してみようかなー?

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/03/28 14:41:20

    あるよね~見たら聞いたら食べたくなることってw

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/03/28 12:35:41

    みるにちゃんおひさだよ~^^

    相変わらず元気そうで安心したっ!

    海鮮塩焼きそばとかたまに食べたいかもw

  • さや。

    さや。

    2022/03/27 23:46:20

    みるにちゃん、良かったよ♪
    焼きそば美味しいよね♪
    私もまた作ろうかな?
    (復活嬉しい(〃▽〃)

  • みるに

    みるに

    2022/03/27 23:35:01

    ういんりーちゃん、ありがとう^^

  • みるに

    みるに

    2022/03/27 23:34:40

    たんちゃん、ありがとー^^ お醤油派か~

  • みるに

    みるに

    2022/03/27 23:33:59

    ピルちゃん、しょうゆもうまかったっす

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/03/27 22:41:30

    みるにちゃん日記待ってたよ~(*'ω'*)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/27 22:37:38

    おしょうゆ味でしょ!うんうん!焼きそばは(^_-)-☆私はおしょうゆ派!
    邪道…?

    てかみるにさん!日記あげてくれて嬉し過ぎるかよ~ヾ(≧▽≦)ノ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/03/27 22:20:13

    醤油味の焼きそば美味しですよね!
    母はしょうゆ味で作ってくれていました(´▽`)