サイヴォーグ64

03/28 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 4


 ヒツジ学園は稍右! 神社広場は稍上!

 4択は 自分から・・・  です!





    花咲けば 白鳥たちの 北帰行

     優雅な群れの 隊列きれい



 桜の開花も進んで来ると越冬してた白鳥たちが 北へ向かって飛び立っていきます 結構大きな鳥やけど隊列を為して飛ぶ姿は優雅できれいですよ~(^ω^)v


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/03/28 07:23:24

     はちこさん おはようございます~☆彡

     そーですね いよいよ春らしい春になってきました 燕の到来も
    間近ではないでしょーか?

     都内でも昨日かな? 満開宣言が出ました 私の誕生日頃には葉桜かも?
    でもソメイヨシノだけが桜ではないので咲いてる桜があれば嬉しいですww

     俳句の春の季語に「山笑う」と言う言葉がありますねぇ 緑が濃くなり
    色んな野花や草木が茂るとそんな風に見えるのかもしれませんね~(^ω^)♪

     いつもコメントありがとう~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2022/03/28 06:50:59

    おはようございます!
    彼岸を過ぎたら、ぐんと春らしくなりましたね。
    ハクチョウたちが帰ったら、今度はツバメたちが戻ってくるかな?

    高知は桜が満開です。
    他の植物も新芽から可愛い若葉に変わりつつあります。
    暖かい気温と程よい雨で、雑草も元気いっぱいですよ。
    これから緑が濃くなって山がもりもりしてきますね。