ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2363)手伝い

コーデ広場

「bono、なんだか忙しそうだね」
「そうなんだ・・・・・・
 Toshiにお手伝をお願いしたいな~~
 難しいことじゃないんだ」
「私で役の立つのかな?」
「もちろんᵔᴥᵔ」
(目を輝かせるbono)

「それで何をすればいいの」
「ランダム訪問機能ができたから
 訪問をお願いしたいんだ。
 bonoは頑張ってるけど・・・・・
 活動してない人や伝言板が
 開いてない人も多いんだ」
「そうか、ランダム訪問は大変だね」

「うん!
 だからToshiの力を借りたいんだ」
「bonoが訪問しないと意味がないよ。
 私が訪問してもbonoの家には来てくれないよ」
「そんなことないさ!
 bonoに変身すればいいんだ!」
「ヒグマはレアだけど予備はあるの?」
「しまった! そこまで考えてなかった・・・」


(自分から告白)ヒツジ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/29 04:39:31

    アンドロです。
    今日のヘアはなんだか少し恥ずかしい気がします。
    優しい執事を目指したいです・・・

  • とまと

    とまと

    2022/03/29 00:56:51

    ランダム訪問機能・・・使っていないのでよくわかっていません。((+_+))

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/03/29 00:00:24

    こんばんは(*^^*)
    今日もほのぼの楽しいブログですね♪

  • you

    you

    2022/03/28 23:49:19

    ランダム訪問って活動していない方の所も
    訪問出来てしまうのですね(^^;)
    リアルタイムでINされている方が対象だと思っていました。
    今更ですが最近知らない方からの訪問は
    ランダムだったのですね・・・

  • anji-

    anji-

    2022/03/28 23:07:25

    今晩は✨
    Toshiさんにbonoチャンの代わりに訪問作業をお願いするのは無理だよね(^_-)-☆
    少し寒かったけどスポーツ教室の前の公園の枝垂れ桜とモクレンが満開で綺麗でした(^_-)-☆

  • みずえ

    みずえ

    2022/03/28 23:05:33

    こんばんは☆
    ランダム訪問って、まだ使った事ないんですが、
    活動している人の島だけかと思っていたけどそうではないんですね。
    素敵な出会いがありますように(o^―^o)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/28 22:45:07

    ご苦労様ですなう。

    日焼けに気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/03/28 22:39:49

    ランダムって、本当にランダムなのですね…もうやっていない人の所に行く可能性もあったり。
    インしている人の所に飛ばされるのかと思っていましたよ(*´ェ`*)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/03/28 21:52:02

    ランダム訪問って新しく出来たの?
    ふ~ん大変そうね^^;

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/03/28 21:20:32

    こんばんわ!ランダム訪問は大変そうですね~
    お友達をもっともっと増やすんですね?!

  • 騎士ぽいう

    騎士ぽいう

    2022/03/28 21:05:56

    ランダムは大変そうだね~

  • パミタン

    パミタン

    2022/03/28 20:23:11

    ランダム訪問頑張ってるだね
    ( ゚д゚)ウムやっぱりbonoちゃんが訪問した方が良いかもだね(*^^*)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/03/28 20:14:52

    ランダム訪問は大変そうですね^^;
    toshiさん手伝ってくれそうですか?

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/28 19:09:24

    明日は寒くなるらしいんだ・・・
    本当だったらクマっちゃうな〜〜

    今夜は逃亡医を観るからお泊まりだね。
    bonoは忙しんだ・・・
    ぴゅ〜〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/03/28 19:01:45

    お友達が多いと訪問も大変だね☆

  • サリー

    サリー

    2022/03/28 18:43:36

    やっぱりbonoクン自身の訪問じゃないとランダム訪問難しそうだね
    でもアンドロ君はどうかな????

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/03/28 18:28:57

    なるほど、伝言板が閉じていたり活動していない人も
    ランダム訪問の対象なんだね。
    微妙な機能だ。。。

  • さくら

    さくら

    2022/03/28 18:09:26

    ランダムだと活動してない人の所にも行っちゃうんですね。
    難しいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/28 17:20:43

    bonoは五目海鮮丼で満腹なんだ。
    でもね、Toshiは人参を忘れちゃったんだ、クマっちゃうんだ・・・
    今夜は逃亡医Fを観るんだ。
    もしかすると最終回なのかな・・・?

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/03/28 15:11:27

    こんにちは(*^^*)ランダム訪問、活動していない人の所とかにも行けてしまいますね。まぁ、日記とかつぶやきとか更新されていると分かりやすいです(^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/28 15:08:17

    暖かくてbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    フリマの応募も成立もなくてクマってるんだ。
    新しいアイテムを求めてる人が多いみたい?
    厳しな〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/03/28 15:06:44

    ランダム訪問で新しい出会いがあるといいですね^^
    Toshiさん お手伝いしてくれるといいですね^^

  • みろく

    みろく

    2022/03/28 14:48:41

    新しいランダム訪問機能 まだ使ってないです。
    ランダム訪問でどんな人と出会えるのか
    わくわく感もありますね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/03/28 13:19:59

    こんにちは♪ 紫が綺麗なコーデですね~^^b
    おかげさまでミントパフェ頂きました~ご協力感謝です(*^^*)
    桜がもう満開に近いです~ゆっくり観たいな~^^STP&お水をどうぞ♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/28 13:01:03

    美味しいんポリタンで満腹なんだ〜〜〜

    リアが暑いからbonoはタウンでソフトクリ〜ムを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
    すごく美味しくてご機嫌だね〜〜
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/03/28 12:04:22

    (^・^)ノこんにちわ~♫また今週もよろしくお願いします
    ランダム訪問いい人に出会えたらいいね~

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/28 08:51:39

    ランダム訪問、私も賛成なんです。bonoさん仰るとおり新規参入の方のお手伝いになるもの。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/28 07:45:53

    ランダム訪問機能はちょっと微妙だよね。
    なかなか関係が継続しないみたい?
    素敵な縁が見つかりますように。
    頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/28 06:24:43

    おぉ~
    良い事を思いついたみたいね~
    新しいランダム訪問機能を使って訪問数を増やしたいのね☆
    Toshiさんに訪問を手伝って貰おうとしたけど
    bonoさまが訪問しないと意味ないかも(*'▽')
    折角の名案なのに残念だったね~~♬♡