コロ子

サークルコーデお題はそよ風  皆の伝言板

コーデ広場

今 こちらは梅が満開


ウグイスは 未だ 来てない

以前はうちの庭にも来ていたのに

木を伐採してしまい

残念ながら もう来ないかも~

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/04/11 06:15:59

    (^_^)/おはよー

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/04/10 07:16:01

    (^_^)/おはよー

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/04/09 06:58:49

    (^_^)/おはよー

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/04/08 05:53:57

    (^_^)/おはよー

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/04/07 06:53:20

    (^_^)/おはよー

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/04/06 07:20:30

    (^_^)/おはよー

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/04/05 07:12:23

    (^_^)/おはよー

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/04/04 05:53:46

    (^_^)/おはよー

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2022/04/03 20:42:00

    コロちゃんパンダ贈ったよ
    友達だからなんにもいらない♡
    気持ちだと思って受け取って下さい。

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/04/03 06:49:29

    (^_^)/おはよー

  • みら

    みら

    2022/04/02 20:19:23

    コロ子さん、広場で見つけてくださってありがとうございます!!(*´▽`*)
    お花いっぱいのエプロンコーデもとても可愛らしかったですが
    いまのコーデも春のそよ風を感じられそうな
    爽やかで優しいコーデですね✿妖精さんのようです~(*´˘`*)

  • みき

    みき

    2022/04/02 08:13:54

    コロ子さん、おはようございます。
    久しぶりの土曜日のお休みです。
    4月になったら寒くなりましたね。

    まさかこんなに寒くなるなんて。
    冬というほどではありませんけれど。
    3月上旬の気温らしいです。
    でも、これだけ気温が低いと、桜も長持ちするかもしれませんね。
    4月になったら、お家に入れていたカネノナルキ、お外に出してあげるつもりだったのですけれど、延期にしました。
    寒さに弱い木なので。

    来週は暖かくなる・・・でしょうか?

    私にとって昨日は、

    ・お薬の箱、廃棄するとき、左手切った(紙って、意外と切れるのです)。
    ・お夕食の時、うっかり唇嚙んじゃった(>_<)。
    ・お洗濯したとき、つまずいて左足ぶつけて血が出た。

    の、流血3回という、散々の1日でした。
    う~ん・・・

    まぁ、新年度最初に、悪いものは全部出し尽くした、と思うことにいたします(^^;)

    このあとしばらく、土曜日のお休みはありません。
    まだしばらく、イレギュラーシフトが続くみたいです。
    ではでは、4月もよろしくお願いいたします。

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/04/02 07:16:33

    (^_^)/おはよー

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/04/01 06:52:09

    (^_^)/おはよー

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/03/31 07:46:44

    (^_^)/おはよー

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/03/30 06:12:57

    (^_^)/おはよー

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/03/29 06:04:28

    (^_^)/おはよー

  • とまと

    とまと

    2022/03/29 00:31:08

    素敵なお花見コーデだと思います。(#^^#)

  • みら

    みら

    2022/03/28 22:13:18

    コロ子さんこんばんは^^
    ありがとうございます(*^^*)
    ドレス姿、オーロラのような色なきらめきで、幻想的で綺麗ですね。

  • にこりん

    にこりん

    2022/03/28 17:43:05

    こんにちは。
    今年はウグイスがあまり鳴かない気がする。このへんのことだけどね。
    少ないんじゃないかなあ。いつも2月くらいから練習はじめてると思うんだけどな~

  • cocotan

    cocotan

    2022/03/28 15:48:54

    こんにちは

    関東は桜が満開ですよ~
    ウグイスかわいいですねw
    春らしいコーデで素敵です

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/03/28 13:17:17

    桜前線はまだ到達してないんですね。

    日本列島、改めて長いんだなぁと思いますw

    うめが見頃で、鴬もいたらいい風情なのにね。

    こちらは桜が満開を迎えてます♪

  • べる☆

    べる☆

    2022/03/28 12:23:02

    こちらは季節を間違えたウグイスが多いです。あったかいからかなぁ。
    梅は桜とまた違った風情で素敵よね^^

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/03/28 11:52:28

    鶯来てほしいねー。
    桜満開素敵だねー^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/03/28 11:36:49

    かわいい女の子が 暗い夜道は歩いちゃダメですよ・。・

    ほー、ほーほけちょ(練習中