かじこ

きらきら4たく

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 4

自分で告白

  • かじこ

    かじこ

    2022/03/28 22:17:25

    ℳさん こんばんわぁ

    そちらは 4月初めなんですねぇ 楽しみですねぇ 

    桜の綺麗な様子は 癒されますねぇ

    3寒4温で すこしづつ 暖かく なっていきますよ

    春を楽しみましょう!

    そんじゃねwwばいべw

  • ℳ

    2022/03/28 19:34:45

    かじこさん こんばんは ( •⌄• )◞

    お花見を 楽しまれましたね (≧▽≦) いいなぁ~♪

    でも こちらは 日曜日より かなり気温が下がって今日は 寒かったです><;

    ✿ 満開は 4月始めに なると思います (^^;)

    桜が満開になったら 報告しますね ( *´艸`)w

    そんじゃね  ばいべ♪