キミちゃん

キラキラ9個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 4

風が強くてゴーゴー鳴ってます
今日がゴミ出しの日でなくって良かった なんて・・
朝一番に思っちゃいました(#^.^#)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/29 09:10:01

    今週も宜しくお願いしま~す♪

  • こころ★

    こころ★

    2022/03/29 07:21:47

    これ昨日ね
    おはようございます・・いつもありがとう
    今週もよろしくです

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/03/28 22:45:35

    こんばんは そーね 風 強風よねー 頃んで 怪我しない様にね しなくちゃね

       今週も 宜しくね

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/03/28 12:48:49

    こんにちは。
    コンニャク療法はコンニャクを電子レンジで温めても温度も結構もちますし、
    段々使う回数で小さくなってきますが結構使えます。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/03/28 12:08:59

    また、春の嵐だねぇ。
    風が吹いて春を呼ぶんだね。花粉症の人にはきついよね。
    今週もよろしくお願いします。

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/03/28 10:32:41

    ここ数日、風が強いですね。
    風が無ければ、ポカポカなのにね。