sanngo

3周年です~(^^♪

日記

今日で3周年だとお知らせもらいました。


もう3年?まだ3年?どちらともいえるけど

これからもよろしくお願いします♪

  • sanngo

    sanngo

    2022/03/30 23:23:39

    バジルさん、ありがと~(^^♪

    11年、すごいです~!

    こちらこそよろしくお願いします♪

  • バジル・

    バジル・

    2022/03/30 22:47:16

    3周年おめでとうございます^^
    二コタにも、すっかり慣れてきた頃ですね。
    私は11年前に、二コタの住民になりましたよ・・・・
    住民税(課金)を、一切払ってませんが。アハハ!でも、何とかやりくり上手にしてますよ^^
    これからもよろしくね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sanngo

    sanngo

    2022/03/29 01:31:03

    ラインハルトさん、・・13周年すごいです。
    創世記からニコタ民?

    13年前はピグもやってなかったな~!

    これからも色々教えてくださいね!

  • sanngo

    sanngo

    2022/03/29 01:29:23

    ウサギちゃん、ありがと~(^^♪

    ピグからのお友達よりニコタ友達が多くなってきたかな~?

    これからも仲良く、よろしくね

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2022/03/28 23:09:03

    おめでとう!
    この前、13周年グッツもらったW

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/03/28 13:20:41

    sanngoちゃん、3周年おめでとうございます\(^o^)/

    これからも楽しく、よろしくお願いします~♬